スポンサーサイト


アフォすぐる

一個前の記事
変なリンクの書き込みに気をつけてね!
って内容なのに
その記事にそういう書き込みしるなよ!!!
朝一笑っちゃったじゃまいか!!!!

今さら誰も引っかからないと思うので見本に放置してみます

それとも日本語読めない中華とかがやってんのかなやっぱー




ところで昨日、凄いリアルで雷鳴りまくって
けじゅくんとワモラプリンスしてたんだけど
途中で2回くらい通信回線が0%になっちゃってかなり危なかった!!
その後、海ソロを教えてくれたおねいさんに「完敗」の報告をしたんだけどw
報告したままおいらがログインすらできなくなってしまいw
おねいさんが一生懸命話しかけ続けてくれていた…という大変迷惑な事態になっておりました
こういう時はおとなしく落ちるに限りますね…

ADSLなんだけど。ぴかりだと平気なのかなぁ…
ご迷惑をお掛けいたしました
はっふーん
スポンサーサイト

コメント

どもも、こんにちわー!
仕事がヒマでw探してみたら、リーダーのブログみつけちゃいましたよー。
レベル上げでなかなか壁行けないけど、またよろしくお願いしますです(/ω\)
それで、私も最近ブログ始めたので、リンク貼ってもいいですか~?

tuyaたん>

見つかったーーーーwwww
って。ちょwwww
yahooに「FF ぺこた」って入れたら一発で出t

おいらもブログの更新はいつも仕事中なのs…

というわけで一足お先にリンクしちゃったじぇーwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/95-20f7393a

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


