

やっぱり並んでいます

週末
遊びすぎてことごとくビシージに参加できませんでしたが
報告を聞く限り皆一生懸命並んでいるようですね!
良い事です
週末の酒は出来るだけ控えようと最近思います
良い事です

タル壁のHPを作ろうと思っています
ラブリー

Pec071004232914a2.jpg


何も目的はありませんけど
タル壁に参加するみんなの日々のネタ帳になればいいなぁと思っています
パールとかは作りません
壁に玉出して参加すると、自動的にタルタルのPTに吸収されますので
漏れた人は是非どうぞ

Pec071002003224a2.jpg


あと。正面から上手く撮れなかったので背後の写真ですが
こちらのガルナさんのようにタルタルの玉座、椅子になってくれる方もお待ちしております

アンチ樽の方もいらっしゃると思いますので
シャウトも地味にびくびくですが是非皆さんご参加下さい

ちなみに

2007年10月10日日本時間PM9時頃 トロール軍ビシージ
樽壁数記録 おおよそ 25【タルタル】

でした
カウンターのTMZ君いつも数えてくれてありがとうw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/92-6526134c

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


