スポンサーサイト


お空

あるひ
とまじくんとけいじゅくんと遊んでいると
けいじゅくんのお友達から
「麒麟するのに黒が足りない!」
と連絡がありました

黒けじゅ黒ぺこ赤とまじ出動です
ヴァナに舞い降りたずっこけ3人組です
2人はちびたくて1人は頭が光ってます

アークガーディアン以来
ちょっとお空にご縁のあるぺこたです

作戦をいっぱい聞いて
頭の中はもじゃもじゃになりました

SS撮ってる余裕なんてなく
気が付いたら

Pec071006000117a2.jpg


麒麟さん撃沈
しかもおいらMP切らしてPT抜けてる時だったので何が何だかw
や、【ヤッター!】

この日はお手伝いだったので
お手伝いの報酬の相場なんて全く判らぬまま
ドキドキする位たくさんの報酬を頂いて帰りました




それから
まだまだ先になるだろうなと思っていた「お空LS」
前回神威に連れて行ってくださったLSさんから何ともありがたいお誘いを受けまして
ちょっと通ってみる事にしました

何せ戦力ではなく汚れキャラが欲しいとの事でしたのでっ
こりはお断りする理由が見つかりません
ありがたやありがたや

初めてお邪魔した日↓
早速いじっていただいて至極光栄/pacnicのわたくし

Pec071007234000a2.jpg


ありがとうございますありがとうございます
黒の師匠は噂によるとべろべろに酔っ払っていたらしいですが
とても丁寧に黒のお仕事を教えてくれました
しかし普段からまるでフィルターを掛けていない私は
アライアンスの大量ログに飲み込まれ
目がぐりぐりになっておりました
お空の時くらいフィルター掛けておこうと思います

そしてご期待に応えるべく全力で汚れてこの日は終了


れいんぼに育ててもらってここまできました
黒カンストも何となく近くなってきました
あらためて感謝感謝であります
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああああ
こちらこそお世話になりましたっ
お手伝いに呼んでもらったのに、多分お手伝いになりませんでしたよ本当に!
でもまた何か出来ることがあったらこちらこそ呼んで下さい!
ってか!コメントありがとーーー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/91-79cd2bdc

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


