スポンサーサイト


怒涛のビシージ3連戦とタルタル防衛ライン

ご飯を実家で食べて、風呂を沸かしたら
茶碗を洗い終わったおかーちゃんに、丁度炊き上がった風呂を奪われた

悲しみにくれながらリージョンをチェック
トロルが上がってる

じゃあかーちゃんの後に風呂に入れば、出る頃には丁度いいなと思ってぼちぼち準備をしておったらLS会話で…
NPCのタルタルと並んだ状態でけいじゅ君がキャラを放置しているまに
タルタルの数が増えている…というではありませんか

かーちゃんを待ってるだけで暇なので行きます
アルザビ、(I-7)階段下
コルセヤのタルタルの隣を先頭にけいじゅくんとタルタルがもう2匹
ぺこが並んで5タルタル

sayで近くのタルタルさんを呼び集めてみたり
知らないタルタルさんと会話したりとかふざけつつ風呂に行きました

戻ってまた暫くしてタルタルラインが伸びてゆき
アルザビの中心でタルタルが叫ぶ

【タルタル】防衛ライン【集まってください】【I-7】

画面で確認できたのは10匹くらいだったので
とまじがくれたSSで検証


Tom071001203309a2.jpg


うん。一番左がNPCでけじゅくんが居て。おいらもいる。コレはおk

Tom071001203405a2.jpg


(´・ω・`*)?
背景…階段が終わって街の大通りの方へ伸びてr?

びしじが近くなる頃には、カウントしたとまじの話ですと
「22ぴこくらいいた(*´д`)」
らしく



えええええwwww
とか笑ってるうちにビシージ開始
でも死者が上がり始めていたので、始まる直前皆さんに
「次回もまたココで!」
と一度タルタル防衛ライン解散

トロルだったので物足りないうちに終了w
して、今度は死者だから遅い遅い
予想が0時40分。実際に来たのは0時20分頃で
この時。スタート前には同じ階段下の場所に居たけど、眠さのあまりろくに記憶が無い状態w
でもいつのまにかガルナさんが現れて
たるたる専用玉座が出来ていたりして面白かったれす

そして死者開始寸前
マム上がってr………
大変です
ビシジ3連戦です!!!!母さん事件です!!!
よし。ここは経験値もらってやるぜと気合を入れなおし
いざ死者の軍団

ラミヤ → 死にゲー → 日本時間0時で日付変った瞬間Xboxフリーズ → プレイオンライン不正終了 → 自分のSSアボン

ゴルあアーーーー!!!!!
アーーーーーーーーーっ!!!!


戻るもアルザビに入れず
しかも死んで辻レイズで起してもらった状態で落ちたので
動かなくなっている一瞬に何かの範囲を食らった模様
白門でログインした瞬間

「ふぁっ」(ぱたり)
どぅーんどぅーんーーーー

死んでr…
結局辻ももらえぬまま、死者は帰り、アルザビからとまじを呼んで起して貰う
かわいそうな私

でも哀れに思ったとまじがさっき↑で使ったSSをくれました
ありがとう!!

そしてラスト。最後の復讐とばかりにアルザビへ
すんなり入れました

本日の美しい思い出に【タルタル】【肉】【集まってください】【サブリガ】【バザー】タルタル防衛ライン、ラスト勝負!!

もう何が何だか判らんシャウトです




結果↓↓↓





200710020044000.jpg



んーと…

2007100200440002.jpg


(´・ω・`*)もう重たくて誰も表示されてないっ
ほんとうに近くの10人とそれを見守る見物客くらいしかっ
いい加減大騒ぎしてたら、ぱえたんとかシド先生とかに見つかりました

おかげでマム戦はぱえたんとシド先生のパーティーに入れてもらいました!
3連戦でゆいいつお友達の居る戦いでした



寝たの?ん~。1時半過ぎ?
さすがに眠いけど楽しかった!!!!
ありがとう【タルタル】防衛ライン!!!!!!


★追記★
途中、てつお君から
「アルザビのI-7で面白い事になってるんだって!行って見たら判るよ!」
ってテルを貰いましたが、寧ろ首謀者でした
【ごめんなさい】
スポンサーサイト

コメント

お仲間いっぱい。。。どきどきですのぅ><
ちう訳で、「リーダー不在の防衛らいん」報告でち。
TB、りんくさせて頂いちゃたのでよろちくです~♪(゚ー゚*)♪

うおおおお
どうも週末遊びほうけていたら
殆んどのタルタル防衛ラインにことごとく参加しそこねたっ
これはこれで口惜しいな…

おいらもリンクしちゃうううう~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/90-1626e181

天罰は下る

世の中には、「天罰覿面」とか「天網恢恢」とかゆー言葉があるらしいです。 デモ、何と読むのか解りません・・・quequeです♪ヽ(・ー・ )ノ さてさて。 ぺこたんのぶろぐを見たらスゴイ事になってそうだったので・・・みんなであるざびに行って参りました♪ エリアサーチ

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


