

神威っ

ぱえたんのお誘いで、とまじと一緒についに「神威」に行ってきました

Pec070929210708a2.jpg


おや?お隣のもじゃむらいさんが正装なさっている
負けてはならじ

Pec070929210820a2.jpg


増えてr!!!
変態連鎖
グラフィックへのあくなき挑戦

そして案内役の愛魚さんを皆でロックオン

Pec070929211326a.jpg


もう埋まって自分見えないよ?

Pec070929211608a2.jpg


ダッ

Pec070929213933a2.jpg


いざ。戦いの時

(´・ω・`*)
マァ。範囲喰らって3回くらい死んだし
自分が何か仕事をしたかといえば全くしていないまま
強い人たちが(多分自分を抜いた皆さん)が頑張ったからーーー
1回目で勝ったヨーーー

あんこの耳もらいますた

それから、ほぼ皆さんはじめましてだったおいらに
とてもとても優しくしてくれてほんとうにありがとう
イエローフェアリーは今日もバナの片隅で華麗に羽ばたいていまs…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/89-cf5935c4

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


