

最近はけいじゅ君に遊んでもらっています。SSモッサー

10月ですねー
ブログも微妙に停滞気味です

どうもおはようございますぺこたです

72で暫くもじもじしてたけど、けじゅ君と奥さんのぴすけすたんに
「黒ソロ」というものを教えてもらい(!)
一人でコリブリったり、けじゅ君ととまじ君とワモラプリンスしてみたり
おかげでイギラボンレスに見事なれたわけです

それと、前からてつお君と行こう行こうって言ってた「アットワ地溝」の地図取り!
けいじゅ君に手伝ってもらって行きました

Pec070928222451a2.jpg


移動中
良い天気でとても気持ちの良い感じでしたっ

Pec070928223848a2.jpg


マンドラもじゃっ


それからフレのクエクエたんととしぞんとばったり会って撮影会をしてみたり


Pec070927000700a2.jpg


もっと撮る

Pec070927000831a2.jpg


としぞん。ぱんつまるみえ

キニシナイヒトヤスミヒトヤスミ
そんな感じでじわじわと74に向けて牛歩戦術中~

コメント

やべぇっ俺73上がりたてで止まってる!!
どうにも長時間プレイがキツくて停滞中。
なんかこのまま忍カンストが再来年あたりになりそうで怖い…。

それにしても。
おまへの二の腕美味しそうv-16

あれだね
無理をしないで帰りたい人から帰るツアーだな
黒2ぴこだったらタゲ取り返せなくなると思うから
最初だけ少し蝉張ってればいいと思うv-22

うまそうか?高いぜ
でも何となく、物凄い肩こりっぽい体型にみえるのは
自分が酷い肩こりだからですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/88-bbf5484e

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


