スポンサーサイト


お休み気味だけど着れる様になったよおお

Pec070829223407a.jpg


かーわーいーーいーーー
ぺこたカーーーわーーーいぃーーいいいーーーーー
エラントゥーーーーーーーーー!!

【えーっと…】
前回のVUで難易度が下がったという限界1
そのお手伝い募集の野良シャウトに乗っかってみました

ら。
レレル50のお友達2人にぺこたが一人

大丈夫ディスカーーー?
とは口が裂けてもいえないので早速出発
古墳のリッちゅわんは、最初護衛クエ(?)たちがいて物凄い人数で強烈に狩られ
しかもドア開けたり閉めたりしまくりで翻弄されましたがっ
その人たちが終われば難なく5、6ぴこ倒せば2人分パピルスが出ました
これはVUに感謝感謝感謝と思いつつ調子よく次へ…

その次はクロ巣で粘菌
一番奥の広場をぐるぐるぐる。真ん中の小部屋に沸いたのもりもりもり
途中暇そうだったとまじを捕まえて狩る狩る狩る狩る
何故か教えてもないのに「限界でしょ」と【みやぶる】して遊びにきたてつおくんも一緒に狩る狩る狩る狩る
てつお君のランペと古代のダメ張り合いながら狩る狩る狩る…


…アレ?出ないぉ?(´・ω・`*)


結局粘菌で2時間くらい掛かったような掛からないような
ここが一番渋かったワァ
この時点で日付が変わりかけ…
大丈夫か?明日仕事だぜ大丈夫かと不安を抱えるなかお手伝いとまじは夢の中へ

最後に要塞でボムちゃん
奥へ行きたい外人ミスラたんににゃんにゃんお願いされたりしつつ
とにかく出てくれと神様に祈るばかり
そして一ピコ目のボム

で灰が2個ぽろり…

「こいつ空気わかってる!!」

と力尽きたボムちゃんは皆にお褒めの言葉を頂き終了
ボムちゃんの灰ってどの種類でも出やすいンだっけかねー?
お手伝いしたお2人はフレの登録をし、皆で歩いてジュノに戻って終了

最初古墳に3人で行ったら、もっさーリンクしまくって2人を殺してしまいました…
それでもこすっからく自分だけ生き残る命根性の汚さといったら…
ごめんちゃい…でも無事取れてよかったよーん

ちなみにこの2人
2人きりのLSなんだそうな
2人仲良くこのとき50
凄いナァーーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメント

ぺこがお手伝いとか!
りっぱになって…っっv-17

昔はパピが一番出にくかったかなあ。
よく毎日こもってたよ。他のみんながw
俺は限界に達するのがLSの中ではだいぶ遅かったんで、
先にれれる上がってたみんなにもりもり手伝ってもらって
アッサリ終わったことしか覚えてないなあw
そうそう、ボムは確かいっぱい落とすんだよ。
空気読めるよい子です。

ジュノでけじゅにエラント自慢してたら聞こえてきたんだシャウトがv-80

VUの対象がパピルスと粘菌だったんだけど
ならパピルスは効果絶大だったのかもめ!
粘菌は「本当にぃ?」て感じだたじょw

おいらも粘菌はPTでぽろりしてて
後二つは皆にわーーっと連れて行ってもらったから全然覚えてなくて
お手伝いに入ったら、おいらが2人を引率でかなりビビッタけどn…
ヒミツだよ…v-207

姫はまだまだ手伝いをしてもらう側だな・・・一向に75ジョブができない^^

ボムはむかしからすごい落としてたねぇ、デルクフのカギ並だったのを覚えてる。
ただ自爆が怖い^^

けつとなんか一緒に遊んだことがないのが悔しい。
ていうかがちゃぴんとかまげとかともあんまない気がする。二年ぐらい前から知り合いなのに。
なんでだろ^^

姫っ
ぺこも72からなかなか上がれません
遊びすぎてるのがいけないのかしら…

姫は従者が一杯いるからっ
ぺこと遊んでくださいなんて恐れ多くてなかなか言えない!(;×;)

最近よくあうからこっそりリンクもらっていくぅー!

>ららたん

アキャーwやられたーっ
お返しにおいらもリンクするんだーーっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/85-17a44ca3

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


