スポンサーサイト


ア゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

プレイオンラインビューアーを正常に糸冬了できなくて
SSがぜ~~~んぶ保存されていなかったのは何処のどいつだぁ~い?

あたいだよ!!!!

(つд`)ぶわっ・・・・・・・・・・

レインボウ夏祭り
凄く凄くたのしかったのに、SSが一枚も!!!いーちーまーいーーもぉおおお

残って茄子

○∠\_=3 ブボッ

えー。
去る8月18日、レインボウ夏祭りが開催されましたー!
バスに集合して港でかくれんぼ3本勝負っ

1本目。
天晶堂倉庫の2階で待ってたら、ねこままにまんまと見つかりました★
が。2本目3本目でまんまと優勝してしまっt…
(´・ω・`)?
ラスととまじが目の前を何度か通り過ぎ、かなりドキドキでした
何処に隠れてたかは【ヒミツ】

貰った賞金でエラント一式買えました
【ありがとう】【ありがとう】
装備できるの楽しみです!


第2部
バリスタwithちょこぼんじゃ!
バリスタマスターのちょこぼんじゃの皆と遊びました
かくれんぼの勢いで水着とかエプロンのレインボウメンバー
そこに続々と集まる本気装備のちょこぼんじゃの皆様…
【タルタル】【肉】【恐れ】

1回戦目
ちょこぼんじゃが見事に固まりボロ負けするレインボウ(笑)
そしてワタクシにすきまっちのサイレスが入ると、にっちもさっちもどうにもブルドック
スリプガも貰っちゃってさらにどうしようもなく

1回戦目が終わるや否や、外に出て薬品買いに走るwwww
山ピコと毒薬
で、さすがにチーム分けしないと!って話になりw
2回戦目からは入り乱れての熱いバトルが!
おいらは殴られるともうだめなのでw
ペトラひたすら掘ってインビジで隠れて、ゴール付近の戦闘最前線にそっと紛れ込み…
HPが減ってる人に向かってファイガIII
そして運がよければゴール…
ヒット&ウェイ
なんてみみっちい作戦w
でも去年のバリスタは得点なんて出来なかったのに、少しでもゴールが出来て楽しかったです

企画してくれたリーダー
一緒に遊んでくれたちょこぼんじゃの皆
(SSは残ってないけど)また思い出が増えました!!!

ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

姫も参加したかった・・・

まぁ可愛さ部門で優勝してたからおk。

ん゛ーーーーーーーーーー!
バリスタ楽しかった~~~!!
誰かに狙われたら、【たすけて!】【たすけて!】言いながら逃げまくるオイラ\(^o^)/
こっちから魔法打つ時は無言で!
(((◎д◎-:)))ユレル~~~

姫も一緒に遊びたかったねー!
また次【はい、お願いします】!!

姫がいなくてよかった残念です;;
俺も今年は得点できたので満足!!
みんなが戦ってる時にチマチマ掘ってて、それを王に見付けられてボコられてましt
目ざとい!!!!!
ぺこがとまじにやられて、「がああああ!!あのハゲ!!」「はげ」「はげ」って連呼してたのが俺的に一番ツボでした☆
またやろうなーーー!

>しめ
じゃあ今度レインボウでイベントするときは
姫のためにファッションチェックだな!!!
ピー子【どこですか?】
でもちょっと楽しいかもしれないどうしよう…


>すきまっち
ちょこぼんじゃ最強最強
伝授【はい、お願いします】
ホント楽しかった。
ありがとねーーーーーー


>まげたん
主催ほんとにありがと
2回戦目のまげたんの得点数はすさまじかったおw10得点だたけね?w
あと、インビジ掛けてるのに見つけて殴ってくる人とか信じられないよね! ;×;

はっ…それは【ヒミツ】、【ヒミツ】【ヒミツ】【ヒミツ】のアッ子ちゃん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/82-5abe097d

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


