スポンサーサイト


【星の輝きを手に】嬉しいと思う体力がもうありませn【黒魔導士】

皆ありがとうねえ
感謝の心は泉のように湧き上がりますが
タイトルの通りです

練習から数えて多分13回目くらい?
今日だけで8回目でした


どんだけーーーーー
いかほどーーーーーー




メインウェポン ファイアスタッフ・神代の錫・ダークスタッフ
サブウェポン  -
レンジウェポン -
矢     弾 モリオンタスラム
   頭    ウィザードタペスト
   首    エレメンタルトルク
左     耳 モルダバイトピアス
右     耳 モリオンピアス
   胴    ウィザードコート
両     手 ウィザードグローブ
左 手 の 指 エレマイトリング
右 手 の 指 ウィンダスリング(ぷううwww)
   背    レッドケープ
   腰    ペニテントロープ(Lv60のお祝いにもらいました。宝物)
両     脚 ウィザードトンバン
両     足 ウィザードサボ

 
Pecotaは、おなかがいっぱいでもう食べられない。 (←入る前にジンジャークッキー食ってたの忘れてたw)

Pecotaは、食事の効果がきれた。
Pecotaが、メロンパイ+1を使用した。
装備を変更しました。
Pecotaは、Maatにフレアを唱えた。
Maat:ほう、逃げ出さずによく来たな。
 では、お前さんの真の実力を
 文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。
Maat:ウグッ、なかなかやりおるわい。
Maatは、フラッドを唱えた。
Pecotaのフレアが発動。
→Maatに、732ダメージ。

(↑ここでじいさんがフラッド詠唱中に魔法が届かない場所まで入口方面に向かってダッシュダーシュダッシュ!そうするとじいさんは何度かじわりと距離を縮めて魔法を試みますが、其のたびじわじわこっちも逃げて我慢。じじいがこっちに向かって走り出した所で、精霊の印)

Pecotaの精霊の印!
Maatの攻撃→Pecotaに、148ダメージ。

(じいさんは殴ると暫く動きが止まります。この間に十分スリプルが詠唱できるので。あえて殴られてからスリプル詠唱)

装備を変更しました
Pecotaは、MaatにスルプルIIを唱えた。
Maatは。スタンを唱えた。

Maatの詠唱は中断された。 (ここ。かなりあぶなかった)

PecotaのスリプルIIが発動。
→Maatは、睡眠の状態になった!
装備を変更しました。
Pecotaは、MaatにウォタガIIIを唱えた。
Maatは、睡眠状態から回復した。
Maat:ウグッ。なかなかやりおるわい。
Maatno攻撃→Pecotaに、193ダメージ。

(やっぱり殴られてからスリプルの法則ここでも発動。マクロ押した瞬間、サンダガの詠唱も始まってかなりビビッタけどn…)

装備を変更しました
Maatは、サンダガIIIを唱えた。
Pecotaは、MaatにスリプガIIを唱えた。

PecotaのウォタガIIIが発動。
→Maatに、492ダメージ。
Pecotaの弱体魔法スキルが0.2アップ! (キャーw)
Maatの詠唱は中断された。
PecotaのスリプガIIが発動。
→Maatは、睡眠の状態になった。
Pecotaの魔力の泉! (死ねじいさんとBFの中心で愛を叫ぶ)
装備を変更しました。
Pecotaは、Maatにフレアを唱えた。

(何故バーストではなく?と思われるかもしれませんが。同じ戦法でバーストがレジられて50しかダメが出なかったので。どうせレジられるならフレア打ってみようと思っt…心の素直な人はバースト打ってください・・・)

Maatは、睡眠状態から回復した。
Maat:うぅむ……。見事だ。
 お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。
Pecotaのフレアが発動。
→Maatに、180ダメージ。 (ちょwwwwまあ50よりはマシってレベル)

バトルフィールドクリアタイム:4分13秒 (クッキー切れるのまったりするからww)




参考になりませんよー
首の皮一枚ですよー
あまりにも運の要素が強すぎるのも疲れます
若干どうでもよくなりかけて、2アビ使うしラストにするかと白目を剥きかけたところでした

あーーーーーーーーーーーーー苦痛だった



スポンサーサイト

コメント

■ マートチボンヌ【おめでとう!】

ぺこた頑張ったんだね!
【おめでとう!】【おめでとう!】
樽黒は楽しい、打たれ弱くてすぐ死ねるのがまた楽しい。
火山のプリンとか一緒にやりに行きたいねー!
そしたら黒について語っちゃうヨ?
とりあえず黒AF頭はソーサラータペストでは無いぞ☆

■ ↑

あ、オイラも間違ってる!
ウィザードじゃん☆

■ ほんとうだ!!!!

もうカタカナ間違えるのも恒例になってきたおw
ぺタソスー
で、ででででも、直したりしないんだ!!

スキマたんはとっても黒が上手と聞きました
ご指導【はい、お願いします】
とりあえず頑張ってカンストしるんだー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/80-2f199283

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


