スポンサーサイト


なつのおもひで

楽しかった夏の思い出 れいんぼう夏祭り
遅刻とかしたけど(・3・)キニシナイ
皆で集合して、ネコママの脇乳を観察したりしました

Pec060813213606a.jpg

倉庫キャラを探せ ~森の区~

一番最初にまげたんの目の前に現れたらしいおいらだったんだけど
なんせ森の区のモグハウス前
どうも読み込みが遅かったみたいで、暫く待ってはみたんだけど、ぱぱっと見回して
タゲまわしてチェックしないまま走り去ったらしい
おいらのバカ(つд ;)
其の後はまげたんもおがちゃたんも発見できず
ハンカチの端を噛み締めました

かくれんぼ大会 ~水の区~

一斉に走り出して、うろうろして。鬼が動き出し、モウココしか無い!
と、こっそり覗いた建物の裏側に座る水着姿の男性。@まげ 
エェェーーーーー。
叩いて逃げる。当然表示されるログ。まげたんに怒られるわたくし
へっへっへ
その後怖いよう怖いようと思いながらぷるぷる隠れておりましたが
ゆ っ く り と 徒 歩 に て 現 れ る ロ ミ た ん
キャーーーーー
あれ怖いれす。ひゃくねんのこいもさめましt…

仕切りなおし。またうろうろと逃げ回り。
そう、アレは魔法学校の奥……
つまり細い道の奥なので、鬼が動き出せばもう脱出は不可能!!
覚悟を決めて突撃!!!茂みの中に座る水着姿の男性。@まげ
ェエエェェエェエエエーーーーーーー。
叩いてみる。当然表示されるログ。まげたんに再度怒られるわたくし
ぶっしぇっしぇ
と、思ったら反対側の茂みに隠れる臼… @けいず
ウオウオオオォォオオオォォオオーーーー

まったくもってどうしようもない場所に3人
そこからはじまる作戦会議

右にまげたん。左にぺこ・けいず
鬼に見つかれば、そこから鬼リーダーに報告して、見つかったPTに誘われるわけです
その間にやはり時間が掛かるので、其の隙にどちらかが逃げる!!!背水の陣です
手に汗握りつつ茂みの中でぷるぷる震える2樽
次々と皆が見つかるログが流れつつ。どんどんと皆が見つかり…
皆が…鬼になって。

……………残ってるの3人だ!!!!!!
きゃーーーーーー
ちょwwwwヤ、ヤバい!!ただ誰かが見つかって誰かが逃げれるならいい
さ、ささ、最後まで残ったら賞金が!!賞金5万Gが!!!!
騒然とする3人
次の瞬間
まげたん見つかったーーーーーーーーーーー!!!!

其の瞬間猛然と立ち上がり、逆の通路に向かってダッシュするあてくし
あの時けずたも付いてきたか確認する余裕も有りませんでしたが
其の後けずたが見つかりました

仲間を裏切って見事勝ち残り…【ありがとう】

でもあれは物凄い罪悪感でした
まぁ、その5万Gは有意義な魔法スクロールになりましたけどっ

その後は調理ギルドの2Fの家の中にいましたが
「フェイスタイプが一番好み」な、がちゃおタンに見つかりました
何か凄く悔しかったです

その後は皆で外に出て花火大会
今年の花火しかもってなかったおいら
他の花火もおすそ分けしてもらいつつ
じぞたんのけもも魅了のカニさんを殴りそうになったりしつつ

れいんぼうの正式メンバーにしてもらいました
リンクパールからパールサックに昇格
嬉しかったなあ…

Pec060813232039a.jpg



その時やった記念撮影
まげたんがカメラマンで撮った写真
後日アップされたのを見て職場で吹き出して笑いました
是非まげたんの「まげ日記」をご覧下さい


Pec060813232358a.jpg



↑ビフォー
↓アフター


Pec060813232114a.jpg

スポンサーサイト

コメント

あれだ。もうどこに行ってもまげに引き寄せられる運命なんだ。
諦めるといいと思う。
折角なんでトラバしといたぜー。またクリスマスとかにイベントやろうな!

■ ×

まげの万有引力…
まげのもつ僅かな引力にビビットに反応するケツって事ですか…

諦めたらそこで試合です

わーい。皆と遊べるのは楽しいねー
ありがとー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/8-c34d2364

夏祭りRainbow

パソ部屋が暑くてブログ書けねえ【助けて!!】13日(日)、ものごっつ久々にLSイベントやってみました。第二回れいんぼ夏祭り大会です。プログラム第一部:倉庫キャラを探せII第二部:かくれんぼ大会第三部:花火大会

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


