スポンサーサイト


透明人間 現る現る~

まげちゃんの行ったPTで
さもらいさんが誰の後ろにも立たずだまを撃つ

>誰になすってんだ?
>他の人には見えない誰かに!
>透明人間!!
>あらわるあらわる~

全員から「古っ」と突っ込みを受けました
言ったのはぺこじゃないぉ?

さて
昨日の感想

ラミアNo2ギガヤバス



すっかり風邪を引きましたわたくし
昨日は具合悪かったので先に寝てたんですが
ベッドの隣にあるマッサージチェアーの背もたれのトップロープから
眠るぺこたの上に向かって
ぽてにゃん子ヒーローをお見舞してくる「たゆw」(姫風に)
おなかの上辺りに、にゃんぱらりっと着地

どぉふっ…

凄い変な空気みたいな声が出るよねwww…
にゃんこ先生「たゆw」の愛は海よりも深く腹に食い込みます
そういえば「たゆw」の柄、にゃんこせんせいに似てるな…

それですっかり目が覚めてログイン
それが9時半くらいだったのかな
で、ビシージ見たらレベル8
もう来るのか!と思ってアルザビに出ていつもの場所でお座り

近所でてつお君が釣りしてたけど、そのままPTに召集されてゆきました

そっからが長げぇ…
とりあえず長げぇ……
じぇ~~~んじぇん始まらないビシジ
行軍すら始まらぬまま、PT行ってたLSメンも帰って来ちゃったり
最初はけじゅと2人だったのに、らすととまじも合流ー

さて
はじまったピシージ 奇襲はモグハウス、というので喜び勇んでモグハウス方面へ
最近のお気に入りは、入り口にモンスターがごちゃっと固まってるとこりに
最近使えるようになったストンガIIIをお見舞
一気に4体とか5体のモンスにダメージ出てるログは大変気持ちよいです
で、割とタゲ取りやすいので、ダッシュで逃げますw

奇襲のモグハウスも落ち着いた頃、大通りに出ます
なげえ
始まるまでも長いけど、始まってもなげえ
薬品なんてすっかり使い終わってすっからかん

何回死んだかわかんない
ぺこだけじゃなく皆が?
いや、一番ぺこは死んだけどねっ!
ラミアNo2の範囲で一撃の【タルタル】【肉】【ジューシー】
そして死ぬたびに何故か近くに居るぱえたんに
「またぺこの死亡ログが…」
と突っ込まれつつ
もうね。重たくて表示されもしないラミアNo2
何処にいるか全く判らないのに、とりあえず喰らってる範囲
あぼーん
それからおっきなベヒーモスみたいなやつ
階段下は超危険w
詠唱してると必ず詠唱終わる前に喰らう範囲w
とまじーに危ないから逃げなさいて諭されました…
華麗なる死にゲー
レイズ貰って2秒で死ぬ
美しく散りしぎ

あと。座ってるときは、割と大通り両脇、2F通路の真ん中辺りに居るんですが
ダメ喰らって赤くなったラスの逃げ足は超高速です
ケアル飛ばそうと思っても、凄い勢いで通り過ぎていって
詠唱が終わる頃には大抵遠くに居て届きませんw

PTもいいけど
なんだかんだどたばたのビシージ大好き
アルタナの神兵でも集団戦闘があるって言ってたので楽しみちゃん

PTにいけなくてもビシジでおなかいっぱいになってねんねでした
むっほほー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/75-0c82bedd

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


