

黒68歳 連休のさわやかな朝

何もいいますまい。

Pec070715123705a2.jpg




ぺこたがメロンパイを使用した
ぺこたがMaatにバーストを唱えた
Maat:ほう。逃げ出さずによくきたな。
  ではお前さんの新の実力を
  文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。
Maat:ウグッ、なかなかやりおるわい。
Maatはアスピルを唱えた
ぺこたのバーストが発動
Maatに、324ダメージ。
  (低っwwww)
ぺこたの精霊の印!
ぺこたはMaatにスリプルIIを唱えた
Maatの攻撃→ぺこたに、135ダメージ(あん。殴られt)
ぺこたの詠唱は中断された。
魔法を唱える事ができない。  (慌てて再詠唱失敗しちゃた)
Maatは、フロストを唱えた。
ぺこたはMaatにスリプルIIを唱えた。

Maatのフロストが発動。
→ぺこたはフロストの効果。
ぺこたのスリプルIIが発動
→Maatは睡眠の状態になった!  (入ったーー!!!)
ぺこたの魔力の泉!
ぺこたはMaatにクエイクを唱えた
Maatは睡眠状態から回復した。
Maat;うぐっ、なかなかやりおるわい。
Maatはブラインを唱えた。
ぺこたのクエイクが発動
Maatに、575ダメージ。

ぺこたはMaatにスリプガIIを唱えた
Maat;ちぃとばかり本気をだすかの。
Maatの魔力の泉!
MaatはストンガIIIを唱えた
Maatのブラインが発動
→ぺこたは暗闇の状態になった!
ぺこたの弱体魔法スキルが0.2アップ!  (ちょ、おまwwww)
ぺこ他のスリプガIIが発動
→Maatは睡眠の状態になった!  (もっかい寝たーーーー!!)
Maatの詠唱は中断された
ぺこたはMaatにエアロIIIを唱えた

Maatは睡眠状態から回復した。
Maatはバーンを唱えた。
ぺこたは、フロストの効果が切れた
ぺこたはMaatにスタンを唱えた。  (お母さん。隣のマクロと間違えt)
ぺこたのエアロIIIが発動
→Maatに、30ダメージ
  (死んでも良いですか?)
Maatのバーンが発動
→ぺこたはバーンの効果。
ぺこたスタンが発動
→Maatはスタンの状態になった
Maatはスタン状態から回復した。
Maatはラスプを唱えた
ぺこたはMaatにサンダーIIIを唱えた

ぺこたは魔力の泉の効果がきれた
Maatはバーンを唱えた
Maatのラスプが発動
→ぺこたはラスプの効果
MaatはウォタガIIIを唱えた。
Maatのバーンが発動
→ぺこたはバーンの効果
ぺこたのサンダーIIIが発動
→Maatに、39ダメージ。
  (FF辞めても良いですか?)
Maat:ワシに挑戦するなど、まだ早いようじゃな。
  顔を洗って出直してくるがいい。
MaatのウォタガIIIが発動
→ぺこたに、744ダメージ。
ぺこたはMaatに倒された……。







ヽ(゜Д゜)ノ



ちなみに
おてつが1発で戦士じじい戦終わったんだってさ
【へぇー】

コメント

始まった始まった!
とうとう己との戦いが始まった!!
70なる前に、こうしてどんなもんか試しにいくのはよいことじゃよw
俺も1回でクリアとは言ってるけど、実はその前にお試しで一度負けてるしn
証取りはいくらでも付き合うから、70まで駆け抜けるがいいー!

姫が応援してやるから頑張りなさい^^

不安ならジュースとかハイポもってくといいぜ!
前衛はハイポないと無理だし;;

ブリンクバンド(頭装備)つけれるならあると便利だよ。
ガがくると消えるから運だけど。

■ (・3・)

>まげたん

何かこう。70になるまでは、どうせ70にして青くなればさ~
と思って気楽なんだけど。きっと70になって青くなったらガクブルだよねっ
証取りとかビビルくらいまんどいよねっ
ぼああああ


>姫

姫に応援されたら頑張るしかないよどうしよう
おいらはタルだから、ハイポとかジュースはあんまり意味が無いのかもしれない
黒は超短期決戦だし

ブリンクバンド…見てみる!!あがと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/73-70050476

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


