スポンサーサイト


【移送の幻灯】5/6【ドゥブッカ監視哨】のみありません

↑が、PT希望を出してたときに必ず入ってた一行

帰りが遅くなった昨日は希望を出しても誘われず
暇を訴えたおいらを、ねこまま・けじゅ・らっす・とまじ・へびちんが
アルサトとワープ解放の旅に連れて行ってくれました


アルサト
ミミズさんを殲滅するやつ
ダイス振って一人900台を出す私
最近一桁か900台とふり幅が大変でかくなっております

記事にはしておりませんが
先日とまじの希望で行った戦績BC「詠唱中は別の顔」も
わたくし一番低い数字を出しましてトップバッターでした
あの時出た「クロマ鉄鉱」は大変いい思いをさせて頂きました
ご馳走様です
このBCで当りを引けなかったとまじ
その後で行った「特命介錯人」だっけ?で弱体トルクおめでとうでした
あとはもうまげさんの「まげ日記」参照で…
詠唱中は別の顔


ワタクシが戦績50円払ってミミズに突入
ミミズさんはちゅーちゅーできてステキステキ
あ。???鑑定しないとね

で。ミミズさんが終わってへワープ解放の旅へ
びちんが【イルルシ環礁監視哨】
わたくしが【ドゥブッカ監視哨】

イルシシ、自分の時は一人でとぼとぼ歩いて解放したんだけど
改めて歩いて思うんですがね…
どうやってこんなところ一人で来たんだろう…
皆と歩いてるのに怖い ;×;
明らかに無謀だったのだなと反省しながら、ソウルフレアに絡まりました
【ごめんなさい】

それから攻略本に「ドゥブッカ監視哨は途中みやぶりくんが一杯いるから、一人だと危ないよ★」て書いてあったから
(ぽぁ~なら一人で行けないみゃ~~☆彡)
と思って放置してたのにナシュモから歩いたら近っ
アルザダール海底遺跡群を中継すると凄く近かったれす
昔はこのルート使えなかったってねこままが言ってたよ

世の中ますます便利になりますね


これで今日のタイトルの一行から解放されます
んはーーーよかったー

いつもみんなありがとうありがとう
スポンサーサイト

コメント

サトじゃなくてアルトだよっ
へびちんがびちんになってるよっ

ソウルフレアはファイガで焼くとステキな酒のつまみになりそうだよn
ともあれ監視硝コンプおめでとう!そういや俺もドゥブッカとイルルシは死にながら行ったっけ…。
一人でヒムヌス歌って走って殺されて起き上がって歌って走って殺されて…で、1万くらいロストした記憶があるぜ☆
アルザダールが憎いッ!!

■ あっほんとうだ

でも直さないんだ
だってまげちゃんの書き込みが永遠に輝くからっ

……(´・ω・`)
今1万ロストしたらきっと泣いちゃう

おにーちゃんの胸で泣け!こっここっここここ

■ お兄ちゃんっ

かっかかかかっかっかっか

このネタいつまで続けたらいいんだろうね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/71-aa3e52d1

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


