

ぺこた、焦る

さて。25歳になった辺りでぐうたらとクエをしたりなんだり。
まげたんがカザムパスのために3箇所付き合ってくれて
カザムに行ける様になったり。

Pec060805153914a.jpg


飛空挺に大興奮なおいら


1週間くらいPTもせず、ぼーっとしておりました。

…んが

ある日冗談で知り合いをFFに誘ってみたところ

次 の 日 に 一 式 そ ろ え て ヴ ァ ナ に 降 り 立 っ た

「とまじーじょ」参上。

とまじーじょが猛烈な勢いでれれるを上げ始め焦るわたくし。
だって、次の日にはとまじーじょ、赤6歳。
ちょwwww
いけません。このままではあっというまに追いつかれてしまふ!
とか、焦ってわたくしもれれらーげはじめるも

とまじーじょ、あっというまに 12歳 マウラ・セルピナ でびう

(@´д`)ェー
まげたんにご報告
お外に居たまげたんの帰りを待って、とまじーじょとウィンを出発
まげたんとホラで待ち合わせして、せっせと徒歩にて無事に到着
合流後はまげたんのカー君におもりをしてもらいながらさらにマウラへ
マウラから皆で船に乗ってセルピナに到着して、HPを設定させたらおもむろに
「じゃ」と去るまげとぺこた。
とらは、がけしたにこどもをつきおとすんでs…

だって、この日はちょうど
”れいんぼー 夏祭りinウィンダス!”
凄く凄く楽しかった
企画のまげたん、がちゃおたん、まりがろーーまりがろーー
というわけで、まげたんはOPテレポで戻り
おいらは少しだけとまじーじょに付き合って、集合時間5分前にデジョン

HP → ずの

ウィンじゃねえ!!!!ヤッチマッター(つд`)

皆に、そうだろうと思った…と言われつつ。泣きながらチョコボにまたがったわたくしでした
遅刻【ごめんなさい】


Pec060809223321a.jpg


おっちゃんこしてたら隣にたこやきが座ってました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/7-f4abd103

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


