スポンサーサイト


7月ですかそうですか

気がつけば7月に入りましたね
んぁー
週末何してたっけ…

えーと何かぼちぼちPT行って
ぁ~~覚えてないぜ

記憶の欠片に描いた薔薇を見つめて by X

そんなビジュアル系パンツ↓↓


金曜日
自分もフレのてつお君もPT希望を出してて
どっちが先に誘われるかの競争になりました
おいらが勝つと「ブロンズダガー」くれるそうです
おいらが負けたら「クジャクくれ」との事でした

世知辛いです

んが。何時まで経っても2人して誘われず
晩の9時近くなり、いい加減飽きたので2人でまったりビビキーに行ってみる事にしました
F-7のゴブリンペットのウサギちゃん
本来であれば黒ソロのぺこがちょうど良い狩場なので
少しマズーだけど2人なら楽勝のはず!

んーあれだね
INT低いのよ。仕方ないのよ。だって脳みそパンツだから…
色々一発目で何にも準備して無いところでおいらがあっという間にプリン

ぶえぇぇー?

レイズのためにLSレインボウ、ロミ出動!!!
ありがとうロミ!大好きだぜロミ!!!
そしてロミ到着5分前!!!

辻レイズ来tーーーーーーーーーーーーーー…

ロミ。ごっめーーーーーーーーん
LSに辻レイズ報告…
ギザギザハートのぺこに、ラスの「しけい」コールは判決の鐘が如く冷たく鳴り響き
それでもチョコボにまたがったロミが登場

(つд`)ぶあっ

そこからロミがPLしてくれて、もりもりウサギちゃん時々お母さん(キャー)
怖かったよ?お母さんはさすがに怖かったよ?
でもお母さんは2人で倒すと500↑とか、ウマいんだかなんだかわからなかったよ?

LS会話でロミがぽろり
「邪魔だったら帰るけど」
ち、違…………僕たちを見捨てないで!!!心細くて死んじゃう!!!

そんなこんなでてつお君も2回くらい死んじゃったりしたけど
無事レベルが上がり、ぺこの心が折れそうだったので解散となりました

ロミありがとう

終わった後に暇を持て余して釣りしてるラスを見学しにいったのは金曜日だったような気がしないでもないんだけど…
ぺこの愛用の竿は折れたきり、たんすの中にしまいこんでいて
船でタル竿買ったら1発目で折れて心も折れて
哀れんだラスが竿貸してくれました…泣いてなんかないz

っで。おうちに帰ったら折れてない竿がきっちり入ってました
あ、アレーーー????


土曜日はあれです。夏物のセールが始まったじゃありませんか
というわけで午前中はセールの買出しでつぶれ。午後からエステちゃん
晩になってようやくインしたけど…特にする事が見つからずモグをただ眺め
日付が変りそうになった時点で、てつお君が釣りしているのに気づき
勝手に合流

この時に初めて、てつお君をFFに誘ったお友達さんにご挨拶しつつ
吊り上げた蟹が落とす青銅の箱だっけ?特ダネウィンダスで使うエクレアの
あれがもっさり出て二人で押し付け合いになる
そして眠たくなって就寝

日曜日
午前中は久しぶりにゆっくり寝て
たゆ(猫)とイチャイチャしてみたり洋服の整理してみたり
床が汚れてるのに気がついて腹立って家中雑巾がけしてみたり
数年ぶりに昼寝なんてしてみたら、布団の中にたゆが潜り込んできて汗だくになってみたり
暑いんだからよせばいいのに風呂を焚いて茹で上がってみたり

結局インしたら晩
既にFFブログじゃなくてただの自分日記ですがそんな感じ

PT行きました
ナ・青・青・竜・白・
MPヒーラー【どこですか?】

最初ビビキーでキリンさん
でもあんまり効率よくなくて、暫くやったらゼオルム火山のおいもちゃん乱獲
あれです。青さんのブルーチェーンがさっぱりわかりません
唯一マクロのはじめに「ブルーチェーンの予感」て入れてくれてる組み合わせがあって
その時だけMBかませるという体たらく

な…情けない

TPがたまった時しか出ないWSと違い、青魔法は頻繁に使われるので
見て覚えようと思ってもさっぱりでした

そしてリーダーがうっかり70の限界クエやってなかったみたいで
気がつけば65でストップしたまま

というわけで早めに23時頃終了~

おいらは68まで後9,000程
どっせーい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/69-8316e3b9

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


