スポンサーサイト


ガルーダ姐さん

昨日家に帰り着いたのが9時過ぎ
PT無理かなぁと思いつつも希望を出してサチコ書いて2分後

LSメンでガルーダ姐さんに仁義切りに行くというのでレッツゴゥ
グッゾにOPして、ぽてぽて走ってラバオ
クエ受けて急いでクフタル…なぜならテリガンOP使えないからw

クフタル。初めて一人で抜けるわ
さあ頑張りましょう…

って、地図ねえよ?

(´3`)クフタルのつくり、簡単でよかっt…
で、皆と合流し、テリガンの広場のど真ん中ではらはらどきどきインスニ掛けなおしてみたり
自分と間違えて一生懸命ねこままにインビジしようと試みたりしつつ
まあ無事姐さんにご挨拶
とりあえずパライズバインド、ブリザドII辺りで軽めに始めて
前衛さんのゴーサインがあったらぐりぐりと押してあっというまに終了

うえーーーい

その後はもじゃ美さんがシロッコお願いしますとの事だったので
まったりとシロッコ待ち
ラプトルとなんだっけ、あのデカイやつ
それをぺしぺしやりつつ。ひっそりまた一人
ディアディアディアしたり
ドレインとアスピルで暗黒もっさり上がったり
そうこうしてたらまげ夫さんが合流したり
ちょべっとずつ経験地貰ったりしつつとにかくまず天気、風を待つ
んがしかし。風になったのは1度きりほんの数分
当然沸く事もなく、糸冬了
今日はテリガンから一度撤退

こんどはまげ夫さんのいちごぼうし取り
要塞レッツゴウ
鍵はあったので。さっさと第一魔封門を開けて、
第二を開けようと思って凄い勢いで走っておくまで行ったら
奥に、ねこままとまげ夫ちゃん立ってt…
とまじとあわあわ手前側に戻るぱんつでしたが

第二に入ってパンツはさらに奥を見に行こうと走ったんですが
ねこままが入って行き止まりの通路に行くと一発で箱アッター!!
ヤッターと喜びつつ、私が慌ててみんなと合流しようと戻ると…

其処には誰もおらず、門はピシャリと閉まっておりました…

な、泣いてなんかない
るーるーるるるーーー
るーるーるるるーーーーー

パンツ は パンツ にデジョンを唱えた
ドゥーーーーーン

そんな一日でした

スポンサーサイト

コメント

あれはマンティ。
マンティのGスポット。
いちごぼうしありがとねー!

ってあれ?こないだ石碑やった時にテリガンOP補給してたような…?

(゜∀゜)………?
…………
してたかもめ……

ん、んふーーっ
そうだそうだマンティーちゃんだ
これで白のAF揃ったんだっけ?
徐々にロミのコスプレが揃ってゆくまげちゃんなのでしたぁ~(わんこ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/68-1738db4f

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


