スポンサーサイト


/ma リアル【ヘイスト】 (me)

片手棍「神代の錫」
D17 隔216 INT+8 MND+8 耐闇+15
Lv65~ 白黒赤召青

木工で作れるもので、ジュノの競売で6000円でゲット
これはいい
連邦軍師制式錫をそっとぽっけにしまいこみ早速装備です
そんなご機嫌なおいら
PT希望を久しぶりに出しました

割と直ぐに誘われて、いきまーっすてお返事した所で…
もう一人別の方からテルを頂きました
「もう決まっちゃいました;;?」って
多分同時に作り始めて声掛けた人片っ端からこっちのPTだったのかもねー


そんなこんなでまたまたゼオルム火山
戦・戦・忍・黒・黒・赤
今日も黒2人!!
昨日の反省を生かし、スタンとヒールのマクロも調節したし
LSでじぞたんが皆にマクロを教えてもらってたので、便乗質問して
気になってた装備と詠唱の行数の優先についても学び
だいぶよくなってきた(つもりだ)お?

さて。いもちゃんだったんだけど
とにかく殲滅が早い。本当に早い
まずMBなんて撃つ事ないくらい早い
黒2人で、はえええええええって慌てつつ
このPTで一緒になった黒さんのすごいなーと思ったところは
殲滅速度を上げるために、いもちゃんの残りのHPに合わせて
HPが少なければギリギリ削りきれる量を見定めて、詠唱の短いII系を撃ってた点
前半でMBがくれば、ガ系にしてたり
あと1ミリ!て時は素早くドレインしてたり

ほっほーと思いつつまねっこパンツ
しかしそういう行動にマクロが対応していないので、動きだけが怪しくなって終わった墨パンツでした

忍さんがひたすら「へっぽこでごめんなさい」と謝っておりました
そんなことなかったのになーw

墨パンツですか?
墨パンツは、途中で
「リーダー。何とは言いませんが。ちょっと長めにトイレいっていいですか」
て離席とかしちゃいました
んが。
トイレに座って数秒後、テレビの音がふっと止まってどうやらおいらのトイレを待ちながら休憩している模様

/ma リアル【ヘイスト】 

ぬおおおおおおおおおおおおお
物凄いプレッシャーでしたよ

前日の黒PTで少し稼いだ分もあったし
物凄い殲滅速度と、他にあまり居なかったライバルのおかげで
66にれれらっぷ出来ました
イヤッフー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/66-a5622ae9

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


