スポンサーサイト


(*ノノ) 初★体★験 (゜∀゜)

さて。前の記事にありましPT終了後
白門でまったりと1時近くなり撃沈していくLSメンを見送りつつ
そろそろぱんつも、と思い始めた頃でした

パーティー

外人から誘い来t……
迷ったけど、結局眠くなかったので行ってみる事にしました
4人目に入った私
さあて、外人さんめ構成はいかがなものかしら
と、いそいそ開いてみるメンバーの詳細~

BLM
BLM
BLM
BLM

(゜∀゜)?


黒PTダーーーーー!!!


未知の世界【ファンタジー】ゾーンが広がっております
もう一人黒さんが合流し、とりあえず後から詩人がくるらしいって事になり
黒4人の外人にまみれ、ゼオルム火山に赴くワタクシ
出て直ぐのボムちゃん
誰かがてきとうに釣ってきた奴を、一斉にスリプルII
(スキラゲのおかげで一番スリプルが決まってて嬉しかったぜ)
時間を合わせて、一斉にフレア

ボムちゃん。3秒で撃沈…

で。皆でお座り

…………うわぁ…何だコレ
精霊脳筋精霊脳筋

残念ながらわたくし、ファイアスタッフまだ持っておりませんで
連邦軍師制式錫で代用
他の方よりも50くらい低いダメになりますが

が。しかし
ん?皆900~1100程度のダメをぶち込んでるのに
一人だけ200台の人がいr・・・

アイススタッフ装備してるーーーーーーーーーーー

日本人一人だけなので、私に指示を出したり私に伝えようとしない限り外人は英語で喋ってたんで正確なところはわかりませんが
杖を買えとか、装備をもっと良くしろとか、色々言われてましたw
見た目はフルAFだったけど、中も調べてみればよかったな
それとスキルも低いのかもしれませんなー

結局その人はゼオルム火山からビビキーに移動の際、レベル差を理由にクビになっておりました

ちなみに詩人さんも途中で抜けて、その後赤さんが来たのですが
その赤さんがとまじフェイスの外人さんで、妙な親近感でした

移動が長かったり、なれるまでにちょっと掛かったりで
ちょっと効率はどうなのかなと思いましたが
朝の5時になってまた場所を移動するというので

Now AM5:00 in Japan The Sun Ruiz 【眠たくなりました】

で落ちました
移動もだいぶしたので、2時間チョイで6000円くらいの稼ぎ?
これ、慣れてて同じ場所でずっとやってたら、死ぬほど楽なのかも…
黒PTって凄いなあ

それから外人さんとのコミュニケーション方法をだいぶ学びました
【タルタル】【肉】【ファンタジー】very soft
とか
【助けて】mamーーーー!!!
って/panic motionしたら、陽気な外人は大抵笑って許してくれましたょ?

普通のPTとは同じものになりませんが
これはこれで楽しかったなーーーーーーー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/65-f9a85eba

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


