スポンサーサイト


パンツの王になりました

土曜日はうちのばーちゃんの誕生日
朝からお迎えに行って、かーちゃんと3人で美容室(笑)

大変残念ながらばーちゃんの施設の中にボランティアで毎週火曜日だけ開店する安っっい美容室は
とてもとてもとても下手
おばーちゃんの髪の毛は強いパーマを当てすぎて色が抜けて
白髪と亜麻色の髪のばあさんになっており…
カットも下手なので変に伸びてナスのヘタみたいな形になってたぉw

親子3世代、ちょっとこぎれいになってスッキリ

お昼を食べて、週末恒例のエステに行って
一日の用事を終わらせて晩御飯を食べた頃にはすっかり19時を過ぎておりました


そっからログイン
まげちゃんもじゃちゃんとPTです
ゼオルム火山でおいもちゃーーーん
戦・暗・忍・黒・・赤(だっけ(汗;)ごんちゃん)
この日はもう一人黒さんがいました
おいらには何処が上手いんだかわからないくらい、もじゃちゃんとまげ
ちゃんに「ハイパー上手いこの人」と言われてた黒さん
かっけー
5チェーン目のMBを古代で狙って殲滅速度上げてつなげようとしたり!
すげー
前衛にとって、PT全体にとってどういう動きをしたらいいかとか、まだ判らない事が多いので、ほっほぅと思いながら時折ログなどを見返しておりました



あと大反省会

マクロを作り直し、healマクロを作ったと前の記事にも書きましたが
パレットの配置が物凄く失敗しておりました
相当スタンを撃ったんですが
きっちり決まっていたのは3発くらいだったそうで
どう考えても、/heal中から立ち直って撃ったスタンが全くずれていたようです
立ち上がってる状態で精霊と精霊の間に入れたのだけが決まってたんだろうな
結局前衛が遠くて、自分のスタンが決まるタイミングのエフェクトがまだしっかりと見切れていないので、決まっていないこと自体理解してないのも不味いなと思います
まげたんに直接言ってもらうまで、いつもより詠唱に入るのは当然遅れてるのはわかってましたがまだ入ってる?とか思ってて判りませんでした
アフォれすね
失敗スタンでさぼった仕事分。PTの皆にごめんなさい

なんだかんだででも
65にれれるあっぷ

Pec070624004305b2.jpg


パンツ【王】ココに君臨
これから70まで
久しぶりに野良で修行してきます
どっせーーーーーーーーーーーーーーい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/64-596355bc

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


