スポンサーサイト


平日でももっこり

月曜日に石碑巡礼の残り、まげもじゃーさんに戦闘の無い場所まで連れて行ってもらっちゃいました【ヤッター】
自分で暇なときにもったり回ろうと思ってたけど
甘やかされてますます濃い墨になってます

そういえば、ジ・タでドゥーンしました…
ブリンク【大事】
また一つ学びました

その後、とまじーが合流してくれて
テカテカしながら4人で流砂洞を越えました
【ヤッター】

もう少しでお空なの?
パンツ舞い上がっちゃうのね…ドキドキだわ…

火曜日は一人であちこち回って所用をこなそうと思ったんだけど
いざはじめようと思っても、クエの依頼者自体がみつからず
LSメンに大迷惑を掛けました
イベント起こったら出てくるムービーの中の人物が依頼者でした
凹むわぁ
でもどうにかみんなのおかげで用事も済ませられました【ヤッター】

水曜日はれれらーげ
赤・詩が沸かない…のを待ってるうちに誘われて
別の人にリーダーを託してMPヒーラー無しのPTへレッツドゥーン
リーダーさんのジョブを忘れました【ごめんなさい】
戦・忍・?・・白・白
白さん2人。片方はヒュムのおねいさんでしたが
もう一人は、ガルっ…っkkkkkkkkkk!!!!!!!
姫とこうやって遊べる日を夢見る一瞬でした

inゼオルム火山
岸壁を背中にキャンプ
火サス船越●一郎気分です

ここで事件発生します
芋とカニちゃん
良くあちこちでPOPするので、絡んだら寝かせなきゃいけないんですが
白さんのスリプルで寝る子供たちがパンツのスリプルで寝ない
…(´・ω・`)およ?

パンツの弱体スキル
(裸)96 (ウィザードコート装備+10)106

…………deathよねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
「それにしても低すぎるのでこのままではいかん」
との使徒天使さまのお声により

水曜日怒涛のスキラゲツアーーーーーーーーー inオンゾゾ、コカ
まげちゃんともじゃりんとぱんつ3人で出発
途中でらすとkmlんが合流
ひたっすら【ディア】【ディア】【ディア】
ヤーヤーヤヤヤヤー【ディア】
最初↑このマクロにしててあまりのウザさに5分で消しました
【さようなら】私の仮面舞踏会マクロ

上がる上がる
もっこりあがる
でも余りの単純作業のために、物凄い眠気に襲われ
途中で20分ほど抜けてシャワーで気合注入
そのままノンストップで0時まで

結果報告
( 裸 )96→150
(AF胴)106→160

キャーーーもっこりーーー
今日の夜はクフカニみたいですぉ
わーいわーい
スポンサーサイト

コメント

ああ!!!
あのマクロは仮面舞踏会だったのか!!!!!
これ読んでやっと気づきましt
すきらげは楽しいよなっ!
まだ弓とか弓とか弓とか弓も上げたいんで、暇見付けてもりもり上げに行こうぜー!

多分誰も気付いてくれてないんだろうな、と思いつつ
気づいてくれるまで使おうと思った仮面舞踏会
儚い幻でした・・・・・・・・・・

てか、目的を「スキラゲ」としてPT組んで行ったの初めてだったから
本当に楽しかったんだぜ
お空に行けるようになったらみんなのスキラゲにもついていけるよね!
いやっふー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/62-91161eff

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


