スポンサーサイト


【愛情】もじゃのとれぱんてすごい?すごい?【一本】

SSアップしたら力尽きて日を改めたぺこたです
おはようございます

週末の記憶がもう無い…【助けて!】

土曜日のうちに、余り普段行かないBCにお手伝いに参戦
サソリBCなるものに行きました
自分のお仕事にちゃんと役割があるって好き
こなせてない事が多いけどネッ

さて日曜日
ソロしようと思ってビビキー行ったら、サチコに何も書いて無いガル青が居ました
凹みつつ、ようやくいっぴこ釣ってやりましたが
いっぴこ目のウサギに見事に負けました
もう嫌になって帰りました

突然ですが強烈にオポオポ王を目指しているケツです
外ホルトトにコイン10のカードを狙いに行きました
抽選ということで、カップ×2とシャドウしかいませんでしたので
カップをちょっとつついてみることにしました

開幕フレア → レジレジ
ぶわっ
おかげでMPが途中ですっからかんになりアスピルとWSスターライトでどうにか立て直して精霊で沈めるワタクシ
1体目15分位掛かって凹みつつ
でも一人で倒せたんだし、と希望を持って2対目
超リンク
リレイズの効果が切れた
けつプリン 糸冬 了


そんな悲しみにくれるぺこた
経験地も残り700になって何も出来ぬまま一人掃除をしたり昼寝したりしておりましたが

まげさんからテルが来て
ねこままのラーニングツアーご一行が、
終わったらそのままパンツのZM石碑巡礼とオポオポ王のアイテム取りに連れて行ってくれるというではないですか

【ヤッター】

というわけで
イフリートの釜【初めまして】【こんにちわ】
アラ組んじゃう大所帯になりながら、わいわい上りました
NM狩ったり、NM狩ったり
力の杖って面白い片手棍もらったり…皆当初の目的を見失ってたり…

途中、洞窟の中でスニが切れそうになり
ここならでいじょうぶだろうとスニーク唱えたらこちらにうきうきと寄ってくるボムちゃん
【ヤーン】
頭をよぎるドゥーン
今死んだら確実にドゥーン

それでもみんなの素晴らしいプレイヤースキルのおかげで全滅は免れ
もじゃ氏だけがお亡くなりに
お詫びにこれからも一番最初にD2で飛ばしたいと思います

レベルが上がってダンジョンにお手伝いとかクエで行くことが多くなり
これからはパンツも薬品持って無いと大変危険なんですな
まげに怒られ、そっとけじゅが薬品類を分けてくれて
周りがすっかり綺麗になった頃、ぽろりとフレが漏らした言葉に思わずケツじゃなくて涙がポロリです

(つд`)す、すまねえ…アイドルも辛いz

あとあれですね
75までまだまだあるから
事故が起こって緊急事態でも、自分よりも格上の場所の場合スリプガIIとか使うのは危険
これもマゲにもっこり怒られました
最近特に勢いで連れて行ってもらっても、場所に対する知識不足が露呈することが多くなってきたのでそこら辺は回りに迷惑かからんように慎重に行きたいです

あと。ダンジョンに入った後、スニなのかインなのかインスニなのかさっぱり判らんのも問題です

いちいち聞けばいいのかもしれんけど覚えるに越したことないなあ

てか。サイレントオイル使った後にプリズムパウダー使って、何度かスニークが切れたんですが何の仕様ですか?

こういうミスやらなんやらは物凄く凹む性格なので
事前にしっかり勉強していきたいと思いまう

そして飛竜の頭骨も超あっさり出たし、石碑のNMも撃破して晩飯の時間

さてそこでイカロスウィングを潜在能力でお持ちになってるうちの千穂さん
いつもの時間よりも晩飯を早く作りすぎて、おいらが用事を済ませて20分後に実家に食べに行った時には、TPが300たまっておられました
千穂さんのランペにドゥーンギリギリになるリアルパンツでした
ランペの乱打は2時間続いたので、ヴァナに戻ったらすっかり8時過ぎてた感じでしt…

この後から記憶がなくなるくらい遊びました
もうマゲサンの日記にトラックバックでいいですか
そのくらい遊びました

でも負けない
でも長くなったから折込チラシ


今度はボヤーダ樹の芋芋ちゃん
ジ・タをぽてぽて歩きます
ここの良いところは、地図がなくてもボヤに抜けるだけなら
右の壁にお手手をくっつけて進めばいい所…

芋芋ちゃんは狩りはじめたらあっというまに【幸運の卵】ポロリ【ヤッター】
ここで、主にヤッターマン事件が起こり
ギャバンに流れたわけですが
いっそ自分が30代と認めたほうが楽に生きられる…そんな気がします

きゃいきゃい歌いつつウガレピに移動しました
ウガレピのトンべりさんは、そろそろパンツスリプルが入るお年頃
狩ってるうちにリンクしたトンべりさんにプガIIして、自分にストンスキン忘れてたらまげちゃんにまたもっこりしばかれました

日々コレ勉強です
凹まず頑張りたいと思っては居ます
2ミリくらい

頓部理…トンベリって今変換したの…
トンベリちゃんもきちんと【大魚の骨】をポロリ
【ヤッターマン】
そしてもうここら辺からぼちぼち眠くなりはじめ
まげちゃんの日記を見ないと記事が書けそうにありません
かっ…カンニングなんかしてないんだからねっ!!

エクレアアイテム、ラストの流砂洞
いつも思うんですがまげさんの記憶力凄いですね
もう誰が何処でどのように合流したかなんて覚えてないよ?
脳みそパンツだからねっ

あの重さで開く扉
タルだと何ピコ居るんだろう
へびちん一人で開いたけど
タルなら5,6ピコ要るのかなw
ここのミミズさんが一番ドロップが悪かった、てかここだけ渋かった
直ぐ枯れちゃうからまた皆で待って
だーーーーっと狩ってまたぼんやり待って
たまにぽてぽて殴ってみたり
白目を剥きかけた頃に【古の岩塩】ポロリ

エクレアアイテム揃ったー(つд`)ぶあーーーーーーーー


そして布団に潜り込みながらいつも思うのです
もう少し強くなって、プレイヤースキルを上げて
もっともっと、自分がみんなのお手伝いが出来るようになるといいなぁ、と

はぶぅ
スポンサーサイト

コメント

なんで覚えているかって?
それはね。

主催だからさあああああああ!!
ここまで進んだから後はアレとコレで、アッチのが近いから先にソッチをやっちゃって、ここで誰を誘って着替えて飛ばして…とか頭の中で組み立てつつ動いてるからでs
くっついてっただけの時は笑える程覚えてないz

そ、そういうものなのーーーー!!?
めんどくさくなったらまげたんの日記ちらみしてるの【ヒミツ】なんだからねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/61-3d5c6f17

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


