スポンサーサイト


レッツ55お手伝い

ラミアの牙の鍵憎し

/ja フラグ飛ばし により自分の分の鍵を使ってしまったのに、イベントが起こらず
LSフレの鍵にさらに手をつけてしまうワタクシ
らす、ほんとうに【ありがとう】【ありがとう】

でも、らすの護衛が付いたおかげで無事【アレ】と【アレ】がゲットできたので幸せです

さて
自分の用事が済んだら、フレのてつおくん(戦59歳)のAF脚のためのアイテム取り
と、限界クエ65「風の行方は」です
てかてつお君はさぁ。2ヶ月ちょっとでランペ撃ってるわけですよ
そんでもって、このアイテムさえ取れればAFフルコンプだそうです


というわけで・・・
レッツゴーお手伝い開始
ぺこだけなら確実に無理なのでさらに助っ人を呼びました
ワタクシの【アレ】取りから引続き、快くお手伝いを引き受けてくれたらす、とさらにけじゅ
他にもPT等に行ってたLSメンが、行きたいのにぃいいと悔しがってくれました

ハートウォーミングレインボウです


狙うは、オズ城の奥の池でもちもち跳ねてるたこやき
Yagudo Parasite こいつの落とす【パラサイトの皮】

オズの住人のらすは道なんか間違えません
あっというまに池に到着












(´・д・`)…………………1ぴこも居ねえ……

すっかり狩られてました
というわけで周りのヤグをぺしぺし殴ってみたり
調子にのったパンツ(主に一人しか居ませんがワタクシ)がぐわっとヤグ3ピコに絡まれたりしつつ
やがてもちもちが沸いて

い、1ぴこ目で【パラサイトの皮】出たーー!!!【やったー!!】

物凄い瞬殺で終わりました
で、勢いづいてそのまま限界クエ
暗号装置の前まで行った所で、はて。暗号見てないよね!!!!
てことに気づいて
其処から、らすとけじゅが走り回る走り回る
ぺことてつお君はひたすら待つ、松、末………
多分ぺこが走り回ると間違いなくプリンしやがるので
ここはじっと我慢の子

2人のおかげで暗号も見つかり
用事の終わったkmlpさんがオズの次の場所から合流してくれることに!
装置を動かしてから、いざ奥へ
ぺこがやったとき、唯一プリンしたみやぶり君の居る場所です

らすが先頭で走ってって周りのを絡めながら走って
綺麗になったところでてつお君とけじゅが進んで???を調べます

ぺこは…い、入り口で待ってたょ?おりこうさんだネっ★

というわけで無事ヤグードの紋章ゲット



次はくむたんも合流してダボイ
わいわいと進む途中ふと気づく
そういえば、誰が深紅のオーブ持ってるのかしr…

誰も持ってNeeeeeeeeeeeee!!!!!!

というわけで、クエでオーブを取るか、持ってるフレを呼ぶのが早いか…
てかオーブを新規取得もクエから受けなきゃいけないのか

検討の結果、猫ママ召喚!!!【ありがとう】

フルPT完成!そしてさすがねこまま、あっという間に合流してくれて移動再開
ほんと、ここからは早かったなぁ
無事???までたどり着き、オークの紋章ゲッツ

最後のベトーもこの人数で特にアイテムも必要ないので、皆で病気になってじわじわしてみたり
途中よそ見してたらすが下に落ちてみたり
わいわい楽しく???にたどり着いてクゥダフの紋章ゲッツ

前半は時間が掛かっちゃった部分も多かったけど後半はあっというま
レベル75だけじゃない、みんなの経験にとてもとても感謝です

もっと自分もいろんなお手伝いできるようになりたいなぁ…
あ、そうだ!てつお君も白パンツ欲しいって!!
取りに行かなきゃなぁ…ふふ





さぁて。という訳でぺこの黒がてつお君に追いつかれるのも時間の問題です…
【恐れ】
スポンサーサイト

コメント

戦士ぱんつか。礼拝堂で遊んでた時に出たような。
ぱんつだけなら水道に遊びついでに取りに行ってみる?
またコデクス出ちゃうかもヨー!

■ コデックス!

ホモるコデックスはもういいですw
あ、てつお君もベルト取ればいいのかな!?

水道で戦士ソロ居るのかな?だったら取りに行きたいなー
んふふー

リンク勝手にすルー('A')
けつのフェイス♂の後ろで髪しばってるやつだと勝手に思ってた。

うちからもリンクしたー

(´・д・`)けつ女の子だったばー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/59-3a16f914

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


