スポンサーサイト


モグハウスに遊びに行きました

こんにちわ
週末を使って、まげさんともじゃさんのモグハウスに遊びに行きました
とてもお世話になりました【ありがとう】【ありがとう】 北海道から赴いたワタクシがお2人にまず連れて行って頂いたのは

「北海道」

という名の居酒屋
ワタクシの知らない北海道が盛りだくさんでした
また、モグハウスのもう一人の住人ムックさまとも仲良くなり
ムックさまを腹の上に乗っけてまったりテレビを見ていたらうっかり二人で爆睡する…
なんていうハートフルな一場面もありました
あとはお車にてワタクシの親戚の家まで送迎していただいたり
カラオケに連れて行っていただいたり

 ひんがしの国  北の国から都に出て、こんなにまったりできたのは初めてでした
とても楽しかったです

こちらにおいでになった際は、ワタクシの体力の全てを使って
強烈におもてなししたいと思います


P.S 北に戻ってから自宅モグハウスよりレベル上げに行きましたが3時間持ちませんでした
フルMPの墨タル【ごめんなさい】
スポンサーサイト

コメント

おつかれおつかれ!
俺も書こう書こうと思ってて結局面倒臭さに負けてまs
「北海道」よかったろ…?
次に来た時も連れてってやるからn

そしてあの日のれれあげは、俺も目がしょぼしょぼでしたw

北海道【ごめんなさい】
もういいよあそこは!(笑)
おいらの知らない偽者の北海道がいっぱいでした

僕心優しいからまげさんの、お●ならに覚えられないくらい殺されたのヒミツにしておいたからねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/58-cee5c56a

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


