スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょうど一年前に、このヴァナに降りた夜……

どうもこんにちわ
高橋・ぺこた・ジョージです

けじゅたんの結婚式の次の日
わたくしのヴァナに降り立って1年経過の日でした

というわけで、まげちゃんと一緒にうきうきと天の塔へ!!!
1周年の記念プレゼント
色々と迷いましたがやっぱりココでしかもらえないもの!

飛空挺ミニチュア!!!!

hikuutei.jpg


こいつ高性能!
プロペラがぐるぐる回ってるんですぜ!!!!
わぁいわぁい
また部屋の中がごちゃごちゃしていきまs…

ちょうど1年前
今までオンラインゲームなんて!!と散々言っていた自分が…
人生に疲れていた自分への誕生日プレゼントに魔が差して買おうと思ったFF11
しかもPS2でやろうと思ったらソフトも売ってなくてBBユニットすら手に入らない
ブチ切れてX箱360ごと買うわたくし
懐かしいなぁ

あれから色々ありましたが
これからもまずは黒カンスト目指して頑張ります
みんなみんなありがとう
これからもやらしくーーー
スポンサーサイト

コメント

早いなあ。もう1年経つんだなあ。
長年に渡ってぺこつを誘惑しまくって、時にはこんこんと説得し、半ば強引に始めさせて現在に至るわけだけども。
実はこんなに長続きするとは思ってもみなかったw
俺の心配をよそにドンドンみんなと仲良くなって、今ではれいんぼに欠かせない大事な仲間の一人となってしまったおまへに乾杯!!
れれる上がってやれる事も増えてきたし、まだまだもりもり一緒に遊ぼうなーーー!!
これからもますますやらしくーーーーー!

早いねえ。経っちゃったねえ。
まさか1年遊んで一つもカンストしないだなんて夢にも思わなかったワ。
そういえば随分と長い間まげちゃんにFFしろよ~って言われてたよね…ぷううう
最近はお手伝いなぞに行けたりするのがとても楽しいのですが
やっぱり外に飲みに行くのだけは辞められないので、頑張ってインできるようにします。

こちらこそもりもりやらしくーーーーーー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/49-5c6cd3b9

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。