スポンサーサイト


【おめでとう!】けじゅ・ぴすけすタン【ヴァナ結婚式】

kejupis2.jpg


2007年5月12日
LSれいんぼうの白タル、けじゅ君とフレのぴすけすタン
結婚【おめでとう!】

FF11プレイ、365日目にして初のヴァナ婚参加!
当日は時間を間違えて会場に一番乗りしてたのは【ヒミツ】ですが
ちっ、遅刻するよりいいんだから!!!!

当日、頭以外黒AFで出席しようと思っていた私
前々日の木曜日、ログアウトする時に気付いた事実
あ。自分レベル57じゃn…
胴着れねえぇぇ!!!!!!!!!!!!!

まだ時間があると思って放置してましt
焦るも次の日、金曜日は残念ながら函館出張により帰りが遅く
しかも散々飲んだ後に電車に3時間揺られて家に帰り悪酔いする…という素晴らしいネタにみまわれ
とてもじゃないけどPTに行く感じでもなく
土曜日の午後から猛烈に焦りながらPTに行ってどうにかレレラップした次第です

レレラップしつつ、うちのLSのkmlpさんがまた新たな伝説を
リンクさせていただいてるkmlpさんの日記に詳しく書いてございますが
「けじゅのドレス姿たのすみだ」

(´3`)……ブッ=3

kmlpさん。けじゅ君男の子だって知らなかったらしいYO!
後日kmlpさんには、タルっこのオスメスの見分け方講座が開かれました

そんなこんなで、会場に一番乗りしてたのでいろんな人がわいわいと集まってくるのを眺めるのは楽しかったです

式自体はなごやかな雰囲気で、WMも大変ノリが良いガルカさんで
あれだ。乾杯のジュース、先にちょびっと飲んで皆に怒られたYO?
後で2人の未来に乾杯しましたが
某skmっちが、みなとみらいに乾杯してたり
ジュースと間違えて毒消しで乾杯してる人がいたり
とてもとても楽しかったでし

兎にも角にも良い結婚式でした
招待してくれてありがとう。ありがとう。
けじゅ、ぴすけすたん。おめでとう


kejupis1.jpg


kejupis3.jpg


…。
およめさん。可愛いなぁ・・・。

式中だけきちんと黒AFセットだったけど
終わった途端正装になるのは仕様です

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/48-b9cbdea9

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


