スポンサーサイト


ご立腹です

けじゅのお式とか、1周年記念の景品の事とか
色々記事にしたいのに、あまりに腹立ったんで先にこっち書いちゃうんだからねっ!!!!

…さて。回線、大規模障害だったんですかね?
仕事から戻ってインしようと思ってもまったくネットじたいが繋がらない今日ですが
漸く9時過ぎにつながり、9時半くらいにログインしました
白上げたいと思ってたのにとっくに誘われる時間は過ぎており…
何しようかなぁとぼんやりしたままあちこち見てたら…
LSメンぱえたんの小手を取りに数名要塞におるようなので途中参加
【ヤッター】
鍵出るまでなかなか愉しかったれすよ
ダークスタッフでぽこぽこ殴って遊んだり
ちょっと出づらかったけどねー

ほんで箱探し

ここで悪夢が起こったわけれすよ
ボムが大量に沸く広場と広場の間の狭い通路
インビジが切れそうになったので、距離を確認して詠唱開始…した瞬間

もっさりボムが絡んだタルとフェローが猛烈な勢いでぺこに向かって走ってくる!

当然
絡んだだけで白ネームなボムは魔法詠唱してるぺこにそのまま絡み
はい、けつぷりん

わざとか?なあわざとか?お前の名前はしかと覚えたぜ
そして皆が助けてくれましたが一度ぱえたんも犠牲に
ごめんようう
其の間。インビジ掛けたままこちらを黙って見つめるタルとフェロー
そんでインビジその場で唱えてまたボム絡ませてる阿保タルとフェロー
そんでもって近くで死亡
その残骸をまた片付けなきゃいかん我ら

けじゅが「いい加減薬品つかいなよ」と言っても
ぺこが「絡んで勝てないと思ったら動かないほうがいいよ」と言ってもとりあえず

奴はシカト。

結局トータルで3000ほどロストしました【ありがとう】【ありがとう】

もう。お前なんて箱が永遠に見つからないといいとおもう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/47-fc469600

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


