スポンサーサイト


リーダー適正数値

ミラテテを白にずっと使ってたら気付けば34になってました
というわけで、もうさっさと白を37まで上げちゃえ週間

晩の6時頃インしてみると、一緒に上げてた戦士のてつお君が居る!
いつも残業でインの遅い彼でしがなんと珍しい
しかも倉庫の名前が物凄いハイテンションで笑った
彼の倉庫の名前はどいつもこいつも本気なのかウケ狙いなのかわかりません
声を掛けると、これから晩御飯を食べて、その後レベル上げに行きたい!
との事でしたので、何となく準備をして待ちます

その間、希望を出してないのに誘われたのですが
てつお君がご飯行ったばっかりだったので、お断りしました

で。お互い準備ができたところでセットで希望だしつつ
他の希望者を眺めます

・・・・・・・・・(´Д`)さっき声掛けてきた人がリダのPT
忍を根こそぎ持って行ってらっしゃr

7時半回ってもお声が掛からないので悩んだ挙句己がリーダーすることに
構成は何がいいとか、ほんと後衛経験ばかりで判らんのでLSメンに意見を伺いつつ

36戦/忍 ・ 35戦/忍 ・ 35青/忍 ・ 36詩/白 ・ 35赤/白 ・ 34白/黒

こんな構成。主に自分に優しい構成。
あれ?34自分だけd…
そして最初は少しくらい自分の時給が低くなろうとも皆さんが美味しければ問題ありません!
ということでクロ巣の広場へ

ドキドキしながら、本日のタゲは忍さんが居ないので、前衛さんで回して下さいねとだけお願い
それから、釣りできる人と募ると…シーーーンとしてしまいましたのでw
青さんにお願いしてみました
「遠隔ないっすよ」
とか言われてリーダーちびりそうになりつつ
「青魔で…」
と押してみます。結局青さん忍術で釣ってくれてたけど
青さんのMPが辛くなった時はてつお君が挑発で手伝ってくれたかな

ほんでー
詩人さんと赤さんが居たもんだから、おいらが楽
とにかく楽
ポイゾナとイーレスとドレインとMBに集中できるほど
赤さんが弱体打ってくれてケアル補助、詩人さんはお歌とケアル補助
詩人さんのおかげでMP待ちなんて事も一切無く!!!
赤さんのおかげで誰か殺しちゃうなんて事も一切無く!!!
はわーー。天国じゃーー
戦士のてつお君が36だったので、一番タゲ取り気味でよく蝉切れちゃってたかな
でも白勢のおかげで問題なし
超サクサク。サクサクシリアルしりあるですよ

詩人さんのタイムアップで23時に終了
の、頃には皆2つずつレベルが上がってました
時給4500円にかろうじて届いてたかな?
ので。他の人たちはレベルがもう少し適正だったので、稼げた事でしょう

最後に赤さんが「よいパーティーでしたー」と言ってくれて嬉しかったですな

今回の反省点

・リダが面白いこと言おうとして滑ってる
・リダだけがLS会話誤爆する
・リダだけお家に帰る手段を忘れて徒歩

……まあこんなところです
がんばります
多分…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/46-ce752a99

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


