スポンサーサイト


限界クエざます

オズ・ベト・ダボイ回る65の限界クエ
ねこまま・とまじー・ぶりちょん・けいずが連れて行ってくれました

まずはオズから
暗号はねこままがやってくれました【ありがとう】
暗号部屋の前でヤグさんが大リンク
逆にケツが何かするのは一番危険なので、インビジ掛けたまま
暗号入力機の裏にあるコッファーを叩きながらプルプル震えます
死人が出ず本当によかった!
さて。紋章取りですが…一度だけみやぶり君にまんまと見つかってぷりん
初めてのみやぶり君でどんな距離で見破られるんだかさっぱり判らず
普通の視覚の範囲と一緒なのね?
そして弱体がちょうど回復した辺りで
「みやぶり君離れたよー」
とのお声が掛かったのですってけてと坂道をくりくり登ります
怖くてみやぶり君が何処にいるか確認する余裕もないまま???の周りに3匹のヤグ
2匹は???に背中を向けていますがもう一匹がかなり微妙な方向
なのでそいつの視覚からなるだけ外れるようにびびりながらインビジ解除
その瞬間。微妙な位置だった詩人ヤグさんがプップロプップ詠唱してる!!!!
かっ…絡まれて……ない!!!!
び、びっくりしたよーーーおかーーーさーーーーーーーん(つД´)
???もその場所から移動することなく無事調べられ、動く事なく再度インビジ詠唱
もう奇跡のようにその間周りのヤグサンたちはぴくりとも動きませんでした

次にベトー
ベトーは特に問題なく進んだかな?
おいらは大体途中から突然グタフが楽になるので
こまめに調べながら進みます…が
1度大分前方を走ってたぶりたんをグタフと間違えて調べました
突然装備とか表示されて焦りましt…【ごめんなさい】
まあそんな感じでたったか皆で移動移動
ただ???の直前に友達から電話が掛かってきてw
右手のみでジョイスティック2本ぐりぐりしつつ???を調べるという
全く集中できない状況に陥り、皆さんご迷惑をお掛けいたしました
ここでぶりたんがお仕事のため就寝
ありがとうねーーーーーー

最後はダボイ
何となく最近よく来るダボイ
ダボイは割りと早いうちから奥さまが楽になるので怖いざます
ほんでも???は周りに殆ど奥さまがいらっしゃらなくて、あっさり終了
一人ジュノに向かい、マートおんじに褒めてもらいました

一人でやろうと思って「できるかな?」と聞いたら皆に【恐れ】られましたが
実際やってみて大変【恐れ】だとよくわかりましt

いつも【みんな】【ありがとう】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/45-03fbfca2

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


