スポンサーサイト


GWまとめて報告

んーと、GW何してたっけ
割とあれだよね
車のタイヤ交換して自分の膝にタイヤ落としたり、
山菜取ってたり、
温泉入ったり、
飲んだり飲んだり飲んだり飲んだり
しててイン事態あんまりしてなかったような
してても放置して寝てたりとか…うんgdgdだねー

記憶にあるといえば
日曜日の夜に制限時間一杯になりながらミラテテツアーとついでに
まねかざる影たちでまめこさんに惨敗したこと

豆子さんてどうやったら倒せるんだろうねー
メンバーは…まげちゃん・もじゃぽん・とまじー・らっす・おけつ
ラスについててやってーと言われて、ほいよと戦闘開始
ラスの蝉張替えにスタンを使い、ラスがぎゅーんと赤くなったところでおいらが慌ててケアルIII、詠唱中に、まめこさんがサンダガ(だったとおもう)ぼーん。わたくし瞬殺プリン
あっさり今回も全滅して終了なわけですよ。うん

ミラテテツアーもまあ残り時間10分のところでサンドを回って滑り込みたぼなじあに
サンドでもらうだけもらってたぼなじあで白にお着替え。うっふん
そのまま地下へ行って、ミラテテ貰う前にその場でサンド分消化
1499!!!ヤッター
近くに居た見知らぬ樽子ちゃんに拍手されつつ
すぐさま頂いた次のミラテテさんは1000ちょっとだったかな
まあ私にしては物凄い上出来なのですよ
むふふ

あとはーあれ
リアル【王】の村へ遊びに行きました
【王】はとても元気そうでした
仕事着なのに、ぺことFFの話しかしない【王】が
一緒に遊びに行った一般人の友達はたいそう面白かったそうです
今度は皆で行きたいぜー

さて。すっかりGWも終わり月曜日
あれだねー。休みボケの体に連休でたまった仕事ってすごいねー
7時には眠気に襲われつつ
けじゅにレレル10の何かジョブ上げに誘われw
12日にけじゅのお嫁さんになるぴすけすたんにPLしてもらいレッツ乱獲
んがしかし。強烈にねもくてねもくて6割寝てました
仮眠を取らせてもらってもまったくもって眠気治まらず
あえなくわたくしのせいでgdgd解散
【ごめんなさい】【ごめんなさい】
解散後もそのままハウスのなかでモグを見つめながら寝堕ち
ふと気がつくと1時半になっており
サーバーメンテナンスのシステムアナウンスで埋まるログ画面の真ん中にぽつりりと

「ぺこた…もう直ぐメンテナンスなのに。【さようなら】」

と、ラスのなんともシュールな一言がありました
(´Д`)…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/44-7435c422

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


