スポンサーサイト


ぼちぼち白らーげ

昨日もPTいってきたよー
まげちゃんとテツオ君の帰りを待ちつつ
じぃいいいいっとPT希望者を探しますが
いまいち盾さんが見つかりません
結局3人セットで希望を出しておいてようやく誘われました

戦青コ赤白…ごめん、リダさんのジョブ忘れt

んーと
クロ巣に行きました
効率はまあまあだと思ったんだけど
なんせPT数が多くて芋ちゃんが枯れちゃって効率が…
というわけで下に下りたら敵強っ(汗)
一匹目はどうにか倒したんだけど
二匹目でリダさんが後衛の居た通路から死角に入ってしまい
けつのケアルが遅れました(つД`)
という訳でリーダーを死なせてしまったのを皮切りに
そっからgdgdで全滅★

そっからリーダーのフレさんの赤ガル62さんがPLしに!
ガルさんがタゲ取ってくれてて、我等はぽこぽこ殴ってMBするだけw
赤ガルさんが超回復してくれるので一気に白の仕事がポイゾナのみになるワタクシw
(人´Д`)あああん。ガルすわあああん

時間も短くてあまり稼げたとは言えないけど
冷静に振り返って、PLさんが居る事を考えた戦い方を始めて体験
んは~。こういう事か~と思ったりもしてました

テツオ君、毎日引っ張りまわしてごめんw
スポンサーサイト

コメント

昨日はああなるのが目に見えてたんで、リダ回避してた俺卑怯!イヤッフー!!
めげずに頑張ってたあのリダさんは偉いと思う☆
それにしてもここんとこPT運ないねー。
もりもり稼がせてあげたいのに、なかなかうまくいかないもどかしさ。
またてっつん誘ってあげいこぜーー!w

はっ!!!!いつのまにまげちゃんのこめんとが(汗)

てっつんはニンニンを上げ始めております
ニンニンを極めるつもりなのかしらうふふ
連休中は徹夜で忍上げてたらしいよ・・・
倉庫の名前もすげいので
今後も彼から目が離せません★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/43-c9fa3596

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


