スポンサーサイト


レレルアゲリーダーとかやってみるてすと

戦32のフレ・コ32のまげさん・白31のぺこたさん

こりゃあ残りをさっくり誘った方が早いぜ★
って事になりましたので
戦士のテツオ君の帰りを待ってPTしてきました
おいらがまげさんを誘ったり、フレを誘ったりしてるうちに

あー。そうですよね
おいらリーダーのまんまいくんですかね
これ、リーダーデビウってやつですよね!?
よぉし!ママ張り切っちゃうぞーーーーー

と、向かったクロ巣で超gdgd(⊃Д`*)
構成 → 戦モ忍コ白

フレ戦(プレイ歴1ヵ月)ヒュムモ(プレイ歴3ヵ月)
2人は頑張ってくれたし普通に上手かったワー
もう一人捕まえた白さんもきっちり仕事してくれたワー
まげコさんもしっかりラッキーロールダブルアップ→Bust!(乳)ぼーん【ヤッター!】手堅いお仕事してくれたワー

んとねー後はねー
もう忘れちゃったかなー。忘れてもいいかなー。
来週のサザエさんではなく今度のPTを楽しく過ごすために
忘れちゃってもいいかなーーーー?

うんあれだねー
「挑発回してください」という前に自分の蝉を張り替えましょう
ちゃんと自分が挑発しましょう
サブ盾さんの回復にほぼ追われ白樽2が1戦終わるたびにMPスコスコだっただす

時給かなり低かったなあ
頑張ってたみんなごめんだよーーー

今日のまとめ
「忍のご利用は計画的に」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/42-74717738

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


