スポンサーサイト


白 28 → 30 【ヤッター!】

ようやくまともなPTに誘われた(つД`)
余りの嬉しさに
四日目でようやくまともに誘われたーー!
とPTの皆さんに告白したら、/comfortされました
10時解散だったのですが、ヨアトルマンドラ(゜∀゜)ウマーーー
女帝込みで340とか最初は出てました。ひゃっほう
次のレベル31まで、残り1000切ってたけど残念ながら解散

えーとねー
白ぺこのほかに、白ヒュムさんが居て
「仕事分担どうしますか?」とか聞いてみたけど超スルーされましたw
日本人さんなんだけどな~~

で、彼女は開幕ディアと激しいリジェネをしてくださるので
ワタクシは他の弱体とドレインとMBでファイアを基本
黄色い人にはささっとケアルII

しかし、しーかーし
夢想花(範囲睡眠)とリーフダガー(毒)
ぺこが寝たらその時は起してくれるんですが(それだけでも100点ですよね★)
あれかな。ケアルガは樽がやれよって事かにゃ(*^ω^*)?
ステータスバー見とくからログ見とけよって事かにゃ(*^ω^*)?

あとは、彼女もMBしようとファイア打ちまくってたようですが
一つ目のWSにあわせてもダメだ!ガンバレ!!!

それからレベルに合わない
強すぎるリザードにファイア誤爆するのもダメ
だ!ガンバレ!!!!

そんなリザードが絡まってぷりんしたぜ俺。
ガンバレ!!!!


ぷううううううううううううwwww
まあ、黒やってて良かったと思う瞬間でしたとさ
スポンサーサイト

コメント

ちょっと前までMBのやり方を試行錯誤してたぺこんつが、人のMBの間違いを指摘できるようになるなんて…!!
かあさん涙でモニタが見えません。
ウソだけど。

明らかに誰かが誤爆した時はだな、あえて何もしないのをオススメするぜ。
誤爆したキャラにケアル→自分にもヘイト乗る→殴られる→他の前衛が助けようと挑発→その人も殴られる→被害拡大…ってことになりかねないので、誤爆した人だけが速やかにエリアするか潔く一人で死んでもらう方が後々ラク。
特に白は何があっても生き残らなきゃいけないジョブだから、心を鬼にして見殺しにするのも手だぜっ!
と、白40の俺が言ってみる。
最近ときメモやりすぎてFFサボり気味です。テヘッ☆

かあさんのコルセアと
新しくフレになった戦士の人と
PTにでも行きたいなと思っているのに
母さんがログいんしないので拗ねてるぺこたです(挨拶)

違うんだよ。白さんが誤爆して
忍か誰かが挑発してエリチェン逃げしたんだけど
別の人がその間に新しいマンドラ釣っちゃって!
ええええ!!???とか思ったけど前衛がガスガス削られて!
ケアルしたら赤ネームになってたリザードが消えずに、背後からおいらに絡んだのさ
そんでおいらのエリチェが一歩及ばず orz

事故なのぜ!

す…拗ね…【ごめんなさい。】【許してください。】

そうか、トカゲに挑発かなんかやった前衛にケアルしたから巻き込まれたのかw
よくある事故だな。ぷりん星人として正しい選択だったと思うz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/41-ddaa54d0

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


