スポンサーサイト


(*´Д`)…。

白を上げたいと思うのですが誘われません
最近7時前にはインして希望を出すのですが
一昨日は外人に誘われて【ハイお願いします】と返事したきり
気がつけばその外人は落ちてるし

昨日は外人に誘われてPTに入ってみたところ
リダ(赤27)・外人(赤23)・自分(白28)
…?赤が2人でしかも23?
メンツが揃ったところで赤23が突然
「俺、赤で23だから白28なんていらねーーんだよ!」
と、言い出します
他に戦士さんやら居りましたが。そのアホ外人赤を除けば25~28
カティンと来たわたくしは

【どうしたらいいですか?】me

と3回くらいしつこく聞いてやりました
と、他の外人に凄い勢いで「強い白が必要だろぅヴォケが!」
「23の赤と28の白の仕事比べんな!」
と、まったり喧嘩しておりました
取り残された日本人3人ポカーン
とにかくレベル差が5つあるのは良くないと外人たちが話し合い
一度解散して組みなおし、ということになりました

まあ組みなおししたって自分にお声は掛かりませんでしたけどネッ

その後、ぼんやりとLSメンのサチコメを見てたら
んぉお!??ラス青27がPT希望出しt、って!!!
ぺこたとセットになってますけどーーーー
嬉しいけど焦るワタクシ
でも気ぃ使ってくれてあんがとねー
結局9時になっても誘われず
ストーブの前で毛布に包まって横になってみるワタクシ
うたたねなんてしないんだからねっ
うたたねなんてしないんだから!!!!!
9時半になってもだめだったら、とまじのトンボ手伝いに行くんだから!!



さて
11時半に意識を回復したワタクシ
とまじはすっかりログアウトしてるし
時間は判りませんがPTのお誘いテルが日本人さんから2件も来てました

ぶあああああああああああああああああああ
もうgdgd~
スポンサーサイト

コメント

■ わかるぅ

別ゲーで同じようなことを…自分でメンバー募集の看板立てておいて、寝こけて全員シカト状態。
自業自得とはいえ…やりきれない悲しさがある米ッ!
…よ…よね!!

変換さえgdgd。
しかし面白い赤外人ですね、赤だけに赤ちゃんってか(ぉ

外人さんたちは愉快だな…w
その後上がった?俺のコルセアが31なので、近かったらまた一緒に行こうぜ!
忍も装備が変わったので早く見せたい!ぺこつに脇乳を見せたいいぃいぃいぃい!

注:セクハラではありません。

>さぁや

そいえばサヤもオンラインやってたよな。あれ。あれw
人間なんで寝堕ちってしちゃうんだろうね!
楽しいんだから起きてられればいいのにねっ★
もういっそ日本人だけで遊べるといいのに!!



>まげたん

いやー。昨日ようやくPT誘われた!!
上がった上がった。10時には解散したのに、行ったのも早かったから
細かい内容は新しい日記の記事にしるぜ!
脇乳ktkr
でもおまいまげだから乳ないじゃn

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/40-677c3a2d

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


