スポンサーサイト


おうちへ帰ろう~♪

金曜の夜から土曜の夜に掛けて
お出かけの時間と掃除の時間を除いてバスでまったりとレベル上げ
金曜日はソロでダングルフ
土曜日は昼がダングルフで夜はコロロカ… 金曜日は順調に一つ白をあげて15歳
土曜日の昼…間欠泉に吹き上げられるのが楽しくて調子こいてたら、奥に居たゴブリンにあっさりみつかって死にました残念です orz さようならレベル15。こんにちわレベル14

その後お出かけ。携帯は新しいけどPHSが壊れなくて壊れなくて
外見がみすぼらしくなったので、棒茄子様のお力添えで機種変更やったー!

晩御飯を食べてから7時くらいにログインして、ちょっとソロで戦ってすぐにレベルは15に戻りまして。その後8時くらいにはPTに誘ってもらいました。
コロロカ全員日本人PT。初めて書いた日記以来、誘ってもらうPTは皆良い人ばっかりで。寧ろ怖いくらいです。
そっから気合の9時間。日付が変わって3時くらいまで!!落ちた人は補充して補充して。
気が付いたらあっという間に18歳でした。すげーーー。
白ぺこた18歳。さすがに3時を過ぎると人が抜けても補充できず解散し、その後とことこと久しぶりにウィンダスに帰ることにしました。
ゆっくりと船に乗って、4時にはおうちに到着。サルタのBGMて和むよねえ。

さて。こんばんは少し資金稼ぎしたいなー
スポンサーサイト

コメント

むおおお!もう18歳かー早いなあ!
てことは白でもジュノデビューできるのかあ。
金策も大変だろうけど、なんか出来ることあったら手伝うけんのー!
って言いながらいつも入れ違いになる俺。

母国近隣のBGMっていつの間にか和むようになるよな。
わかる…w

て、まげさんたいへんだ!!
レベル18じゃなくて17だった。
自分のレベルすらわかってn…
はずかしいv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/4-e84e51c2

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


