スポンサーサイト


まめこさん in 招かざる影たち

ミラテテ様は、コンクエスト集計ごとに入手しておかないといけないの
【知らないんです】
というわけで
サンドのミラテテ。老婆さんに話掛けてもクエが起こりませんでした
日々勉強です(´ω`)…。

でも行っちゃうんだからねっ!!!

まげたん、もじゃ、らっす、ぺこ
4人でゴーゴー
さてー。たぼなじあは無事クエが起こりまして
派手なスカイ ジャスティニアスさんにもまめこさんのクエを頂き
いざ出発!!!!
リヴェー。<???>を寂しく通り過ぎ

まめこさーーーん

うっかりマクロの整理直後で全く約に立たないワタクシ
もじゃへのレイズ詠唱中というか、今まさにボーーーンてなる瞬間に
まめこさんからサンダガかなんかがぶっ飛んできて見事にけつぷりん★
ガへのスタンもまったく入れる事ができず。
皆が皆【ごめんなさい】し合いつつ楽しかったな

そういえば
新しいエリアマスターズガイドを購入したので
礼拝堂の変るマップ(曜日ごとに3種類)が判る!!
ひゃっほうってたまに先頭を走ってみました

ペコカッコイー
まあパンツだけどNE

らっすーのお友達が目の前でタウルスに絡まって奥の通路で昇天なさったり
そんなハプニングもありつつ、<???>発見一等賞。わーい

一通り終わって、うっかりおいらは老婆ーさんに用事がないのにテレポに乗っかってみたり
タブナジアでらっすーのミラテテの低さに笑った次の瞬間
もっと自分が低くて/comfortされたり(つд`)

その後はまったりとLSでおしゃべり
って!みんな大工房で りしゃおじちゃん が もじゃ に装備合成するの見守りに行ってる!
ウッカリ乗り遅れてひたすら「SSとっといて」と叫びつつ
遊びつかれて眠るワタクシでございました

明日こそ白上げるぞー



PS.おかあさん。自分のサチコメが一晩中「イベリコぶた」のままだったよ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/38-b17c6bb5

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


