スポンサーサイト


もんぺもんぺ!!!!

もんぺ (б´∀`)б ゲッツ!!!!
まげちゃん、けじゅたん、らすちん有り難う!!!!

えー
飛空挺の出向時間を調べようとバナナビをPCで立ち上げたわけですが
ついでにちらっと上級種族のタイムテーブルを見ましたら!

現在 → 樽♀、オルデール残り時間5時間!!!!

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!しーかーもー。モグにオルデールの鍵一個あるじゃーーーーんvvvv

というわけで。昨日から行くって言っててもんぺ取りのつもりでインしてくれたまげちゃんにお願いして種族取りに!!

胴と脚は持ってたので!さっそくテレポしてトコボですったか移動移動
1個目は箱が超見つからず、しばら~~~くぐるぐるしました
見つけた時には3.40分掛かったのかな?
その後はまげちゃんには待機してもらい、一度一人でずのに戻り
型紙をお手手に変えました。

そっからアルザビに戻ってとまじにテレポしてもらって(有り難う)
もっかいトコボでオルデールへ戻ろう…としたところで
普通にリアル友達がオヤツ持って遊びにくるハプニング(笑)
ちょっと相手をしても帰る気配がないので友達の愚痴を聞きながらもう向かっちゃいます!
で、こんどはちゃっちゃとまげちゃんが箱を見つけてくれてて
あっというまに鍵も出て!
ついたとたんにロットインして400台で相変わらず引くいわねえ…
とまったり仕掛けた所で、パスろうとしたのよね?まげちゃん間違えてロットイン
(゜∀゜)!!!!
200台。セーフ(笑)
で途中道を間違えてちょっとぐるっとしつつも無事たどり着いて型紙もう一個ゲット。

種族コンプリートしたよ。うほーーー

さて。ではではともんぺもんぺ!!!!レッツもーーんーーーーぺーーー!!
一回目。2人でごそごそ扉を開けたり開いたりするのにすっかりなれない場所
魔法感知の範囲がこんなに広いとは
ボムちゃんが絡んであっさりけつぷりん
一日1プリン。きっちりノルマ達成したところで…
こっからはけじゅとラスが合流してくれました!ワーイ
ラスのコルセアは相変わらず可愛くて憎いです
んが
ここもひたすら見つからない
慣れてなくて連れまわされるだけだからさらに何処が何処だかわけわかめ
何回も出たり入ったり場所を変えたりぐるぐるぐるぐるして
よーーやく0時近くなってまげちゃんが見つけてくれました!
もんぺもんぺ!!!!

Pec070410230301c[1].jpg


シャーマンっ!!!!
……あっ。もんぺのSS撮るの忘れt…

パンツ卒業記念

Pec070406200717a[1].jpg


AFお手手のこっふぁ開けた瞬間に一斉に骨が絡んで
喜びの中プリンするわたくし
スポンサーサイト

コメント

種族カギにロットした時は自分でもヒヤリとしたぜ。走りながらパスったら数字が出てびびったぜー!
負けてよかった…。

もんぺおむぇえぇえぇ!!
これで白パンツとおさらばだな!
お さ ら ば だ よ な ?
シャーマンに白ぱんつ禁止。

どうにもロットが低くて困るぜべいべー
まあ出もあの後も鍵もっさーでたからそんな心配することなかったよNE★

てかさ
もんぺもパンツも大してビジュアル的に変わらない気がしてきたのはきのせいかね
きのせいだね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/37-d0d71bdf

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


