スポンサーサイト


シャーマン 着れました

昨日は裏ら裏ら~でまげちゃんが居なかったので!
一人だけどPT行こうとサチコメの@を打った瞬間

樽あんこリダ>>希望ないところすいません。PTいかがですか?
ヤッター!

よろこんでお返事。そうしたらアルザビ集合!
はっ…アルザビで初PTじゃん?
と若干緊張しつつ
港に集合!って言われて勢いよくダッシュ
出港まで時間がないわーーーー

……。


(ぺこた)反対側きちゃった(つд`)
(たる侍さん)マウラヤッター!

まあ間に合ったけどねっ
そんなこんなでナシュモへ上陸
獲物は鳥さん
なにやらPTの皆さんが殆どお仲間だったようでメリポとか慣れてらっしゃって
そんで狩場も他にライバル居なくて
早い早い
釣るの早い早い
後衛?黒と白しか居ないんですよー
早い早いああ早い
そして白さんが妙に動きが鈍いのは気のせいかしら?
精霊打ち終わって黄色に気がつく私と飛ばすケアルが同時とか
気のせいよね。うんきっとそうだわ

今日もアンコさんが居たので蝉スタンは要らなかったのでらくつんでした
ログが見れるようになると結構蝉詠唱は止められるもんなんですね
結局どうも弱体スキルが上げきれずにレジレジなわたくしは諦めて前半おっちゃんこして待機
でもMBが入ればその時だけ立って打つ
かなーり楽でした
あと、種類を覚えていなかったりそのたびに一覧表を確認しながらですが
割とMBにも臨機応変に対応できるようになってきた感じが少しします
その場でログ見て次からあわせるくらいの事はなんとかっ

むっふー

そしてれれるあっぷ。55→56
(゜∀゜)!!!!
シャーマン着たコレ
着ました。ついに着ましたよ。シャーマンクロークを
ようやく全身シアー卒業!!うれしいよう(つд`)
一式をネコママに借りてからすごい長かった!

そして今日の夜は暇な人をとっ捕まえて黒もんぺの鍵を取りにゆきたいと思います!!
パンツも卒業!!…なわけねーーーーだろゴルァ!!!
まあでも一番いい装備からお洒落着に降格です

んふーー
スポンサーサイト

コメント

シャーマン&種族コンプ&AF脚【おめでとう!】
おまへの装備が一気に性能UPして、次のPTが恐ろしい俺だぜ…!
もう自分から「こんないいモノがありやすぜゲヘゲヘ」なんてプレゼンしたりなんかしないんだからね…っっ!

ありがとうありがとう。いつもありがとう。
何か装備が良くなると色々楽になってきた感じがするぜゲヘゲへ

いいのよっもっと貢いでくれてもいいのよっ
カンストしたって別にまげさんのお手伝いとか一杯しないんだからねっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/36-7f0158d7

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


