スポンサーサイト


オポオポの王冠が欲しい

そんな事を考えながら生きてます
ぺこたですこんにちわ

昨日は久しぶりにまげさんとPTにいけました
黒53→54です。やっふー

竜詩
主にまげさんは蝉がはがれているので
LS会話はしてもいいけど頑張るといいです
MBは7割成功したのかな
大抵今まで【湾曲】→ブリザドIIでMBしてたのですが
昨日のPTは【重力】連携があったのでストーンIII
IIIでMBするの初めてで、ちょっとタイミングが最初つかめませんでしたが後半は大分安定してたかな?
あとはリューーサーーンとまげさんで【湾曲】→ブリザドIIもおやつに

前半はなれないストーンIII連携にちょっと手一杯で【スタン】が疎かに
一回でも綺麗に入った【スタン】あったかな?(まげさんに聞く)

詩人さんのおかげでMPは大分楽でした
カスカスになってMB打てないなんて事は無かったかな
しかしまだまだログが見慣れませんなあ
修行あるのみです

オムツの正装は初めて会った皆さんにもとても愛していただけます
リューサーンがタルメスの同じフェイスタイプヘアカラーでしたが
白いオムツのまえでじっと考え込まれました★
でも詩の猫さんだってパンツだったじゃんかっ!!!
差別イクナイ!!!


さっ。54になったからAFお手手が装備できるぞーーっ
スポンサーサイト

コメント

俺の使ってない王冠やるよ。
きっと仮面風に使えるよ、デカイから。

えーっとねー、スタンはねー。
3回くらいナイスタンあったかな。
あとは殆ど青さんのヘッドバットに助けられてましt
蝉壱の詠唱が見えたらスタンにチャレンジするといいYO!
今後もっと蝉剥がされるようになってくるからNE!
hehehe!

王冠てエクレアじゃないのかしら?
でもあれ64~だよねっ
頑張って上げなきゃネッ

お。3回も入ってた?よかった
最近蝉の詠唱が始まると精霊の手が止まるようになりました
しかし後半の追い込みだとすっかりシカトしてるので
【死なないで下さい★】

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/34-5a5d0e60

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


