スポンサーサイト


また週末はPM…

先週末はまたPMしてきました
大分タブナジアに通いなれてきました
そして今回も細かい内容はまげさんの日記が秀逸なのでサボり割愛しますYO

礼拝堂でようやくスキマたんに会えました
スキマたん可愛かった(*´д`)
皆ではげじ神にお祈りしたけどベルトはでなかったな
残念

ぷろみぼん
久しぶりにやってきたぷろみぼん
敵がもっさーーー居てましたよ
背中合わせのドラゴンさんの間をささーーーっと華麗に駆け抜け
「さすがケツ。見事だぜ」
と、思ったら。振り向いた奴がもっさり絡みました
でもアイツ振り向かなかったらちゃんと抜けてたんだってば!!
コルセアのおラスさんが強かったです
BCで超壁際までふっとばされて、2人並んでケツプリンして
あまりに可愛かったので起きるのも忘れてSSとりました

えーっとそれから
もう殆ど覚えてませんバグビィっ
「こっからは制限60だから、頑張ってレベル上げて進めなきゃねー」
とか可愛い事思ってたおいらがアフォでした
52のまま強制連行ばぐびぃっ

旧市街で前半何度エリアが変わっても練習相手にならなかったんで
調子こいて走り回ってたら
スノーリリーを渡す直前のエリアでものっそい数のファンに囲まれ
サインをガスガスボコスカ強請られました
ファンの勢いが熱烈で死ぬかと思いました

パンツアイドルも辛いわぁ…
スポンサーサイト

コメント

ムバのゴブさんたちはパンツに対してかなり熱狂的だから、気をつけるといいZE!
一日一回けつぷりんバグビィッ!

いやぁパンツ色んなところで大人気で困るわぁ

一日一ぷりんは忠実に守られてるバグビィっ!
タッカタッカ!
まげさんもパンツで走るといいのになあ
あんな乳首帽子被るくらいなら

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/33-f7c1e739

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


