スポンサーサイト


日記を書く余裕が無い…

一週間日記に手をつけられなかった(汗
というわけで、先週の日曜日からのにっき モウ既にかなりの記憶が前後している。おぅ

憧れのずの。
次の日早速どきどきPT希望を出して、日本人PTに入れてもらいました
外人さんも居たけど。皆凄く上手で楽しかった。
MBの上手い打ち方とか丁寧に教えてくれて、ぼんぼん決まって気持ちよかったーー。
嬉しかったなぁ。いいPTさんにめぐり合うと素敵な気分になれます。
そのPTさんのおかげでレベルあっという間に上がって20!
という事で…


チョコボ


天気悪くて暗いけど。チョコボーーー!!!!!!!
【やったー!】
いざチョコボのイベントを始めると、LSの皆がコゼピの野菜のゲットを手伝ってくれたり、送ってくれたり。買ってくれたり。
勢い余って在庫が8個になる事件とか。
けじゅたん、りしゃたん、まげたん。ありがとう。

せっかくゲットしたチョコボが嬉しくて、チョコボでお家に帰ってみることに!
ついでにアドバイスをもらって白を20まで上げる決意をし
ジュノからウィンダスに戻る事に

木


かなり逆光ですが歩く木のおじさんとにらめっこです
思い出にパチリ

そしてここでまた事件が一つ
ジュノまでの道のり。人に連れて行ってもらっただけで、
攻略本なんかも開かぬまま。知っている所を通ったわけですよ
そう。そしてたどり着いた場所にLSメンに爆笑されました

「セルビナ」

…チョコボに乗ったまま移動できるんだってね。へーーー
は つ み み !
というわけで色々諦めて。っていうか、自分を諦めて
フェリーと徒歩にてウィンダスに帰りました

ウィンに帰って白に着替えて一息
そしてちまちまタロンギでれれらーげしてたらPTのお声が!
喜んでお誘いを受けて、そこで待っているように言われたので待ってたら
「ウィンでしたか!!すいません。バスまで来れますか!!?」
…………ぇー。
ミリですと伝えると、近くにいたリダさんのお友達の赤魔導士さんが迎えに来てくれました。
えっちらおっちらテレポして護衛してもらって、走って。
息も絶え絶えになりつつメンバーさんと合流
他のメンバーさんたちは同じLSのお友達みたいでした
それで一人余ってるところに入れてもらった感じ
でも凄くいい人たちで、その中にはおいらと同じ初めて1ヶ月!て人も居ました
初めて白でPTに参加したからあまり上手に立ち回れなかったなぁ
つかそろそろマクロの必要性をひしひしと感じるのでした

さて。今週末もれれらーげ頑張るぞー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/3-2c016374

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


