fc2ブログ

【タルタル】【死】

必要にせまられ重い腰を上げて白上げにいきました
25→26 @235で27!てところでPT終了

ジュノで誘われて、3人は同じLSさん
4人目のぺこが入った時点で全員タル
これはやるしかなかろうと、頑張ってタル探す事しばし
シ獣狩赤あと一人忘れましたごめんなさい
というわけで6人でタル!

カザムに移動しようと飛空挺にのりこみましたところ
他にも主にヒュムのPTさんが1組
船が動き出して、たったかたーーーと甲板に出てお外を眺めておりましたところ
後ろから忍び寄る、とまじーと同じグラのヒュムさん(裸)
そしたら、甲板の手すり部分でがくがくじわじわがくがくじわじわ

…タラップに……降りたいのか??

一緒になっておいらもがくがくじわじわがくがくじわじわ
同じPTになったタルっ子ちゃんも一緒にじわじわがくがく
そういいつつ誰も成功せず

しかしずっと彼だけ頑張っているので何となく/cheerしてみました
そうしたら、/sayで できません(つд;)
と仰いますので。タルっ子2人で/comfort /comfort
そうこうしてるうちにカザムに付きました
チョコボ前でPTの後続隊を/sitして待つ間も
彼は傍に来て色んなモーションをして遊びました


結論 → このゲームはあのタラップに降りれたらクリア


さて。お外に出て、少し奥でマンドラ、割とウマーでした
その代わりうっかり沸いたゴブが絡むと直ぐ半壊w
2回死んで、1回赤くなり、2回エリチェンで逃げました
たる、わやこいw
一回おもっきり全滅して、通りがかりのNAエルに
【タルタル】【死】
と/sayで言われました。そんなもん言われなくても判ってます!!!

その暫く後に、再度ほぼ全滅し、自分も死んでる時に辻レイズが!
一人奥で死んでたので、暫く誰か判らなかったのですが
偶然通りかかったフレでした!としぞん、ありがとう!!!!
としぞんも奥でぺこが死んでたのは気付いてなかったみたい…(つд`)

赤さんがガンガンケアルII手伝ってくれて、リンクでも起さない限りMPは楽勝でした
ほんでもリジェネとケアルIがあれば割とのんびり
弱体も割りと入ってよかったなー
余裕があるときは精霊も打てましたー

マンドラだったからそんなにケアル以外の回復魔法も出番がなく
ただ。爆弾投げは「スタンつかいてえ!!!」とむずがゆくなりました

最後は半壊してぐずぐずのままリミットとなり解散しました
白もまだまだ勉強せねばーー!
スポンサーサイト



コメント

カザムのゴブが憎い…!
あれ釣りしてると鬼ジャマなんだよなあ…。

マンドラのリーフダガーって技、ログには出ないけど食らうと毒になるぜ。
ふふふ。

ほんぎゃーーーー!!
リーフダガー!
誰も毒とか言ってくれなかったYO!
臼【ごめんなさい】

くしょーー
まけないど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/28-ab92f065

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索