スポンサーサイト


SSがないと記事が書けないかと言われれば、そうでもない PMミッション辺りの話

そいうえばうっかりあえて書き忘れてましたが
おむつを取りに行って皆でわいわい戦ってた時ですよ

たまたまマクロをぽちっと押したら、なんかのタイミングで唱えられなくて
挑発直後だからもったいない!と思って
慌てて連打しようと思ったのが間違いでした

気が付けばマクロパレットは開いてなくて
どうやら自分をタゲってた状態で、パレット開けてないのに
○ボタン連打して、カーソルが記憶されてて、また上手い具合にメニューから魔法が開いたんだろうねえ

Pecotaはエスケプを唱えた

慌ててるから、一瞬エスケプなる文字は見えたのだが
テンパってたから、エスケか何かだろうと勝手に勘違い
しかも、Pから始まる名前が自分以外にぱえたんがいるので
ん?と2ミリくらい思ったうえに
自分はマクロパレット開いてサンダーかなんか打ったつもりで
あれ?詠唱長くね?とか思った…瞬間
みんなに「ちょw」とか「おま」とか。

その瞬間気付くおれ

ほんぎゃーーーーーーーー!!!!と思ってばたばた走り回ったよ
本当にあとコンマ数秒遅かったら絶対飛んでたよ!!!
伝説なんてもう要らない(つд;)




おむつを取りに行った次の日
PM「誓いの雄叫び」に皆で行きました!!
まげたんの日記にもありますが
まげたんが巨大な鱗一個あるというので、その場でもう一個調達
ヤッター
さて、いざと思ったら
まげたんの巨大な鱗は、もぐの中にきっちりしまってありました!
大事なものはうん!おうちにしまっておかないとね!!!

というわけで、ふぇいたんがご飯食べてる間に皆でまた取ったりw
楽しかった

マメットさんと戦うBFは、まげちゃんの作戦通り、
というよりも、皆それ以上に強くて
先生とネコママだけで1体倒しちゃってたし★
きっちりと勝って、ワーーイ

そしてPMの罠
イベントがひとしきり終わると、とまじと2人でグスタグベルグぶっ飛ばされる…
手伝ってくれたみんなの顔を見ることもできぬまま!!!!
外に出てLv40制限が解けたあとに、おむつ姿を披露する間もないまま!!!!!!




…というわけでその後
誰とは言わないのですが
ジュノでワタクシに掴まって
強制的に裸オムツスタイルを見せられた挙句
「可愛かろう」と迫られた方
すいませんでした…反省してまs………………
スポンサーサイト

コメント

伝説カモン!!w
久々に大笑いしたぜ…っ!!
鱗のうっかりも相俟って、これぞまさしくれいんぼクオリティー。
ぺこつもすっかり俺らの仲間だなっ☆

■ …

裏に入る前に、テルで場所を聞かれて答えた俺がアホだったな…

オムツ姿みた後、裏での仕事はぐだぐだですた…°・(ノД`)・°・


だってアレ強烈よー?
だめよあれー(笑)

>おまげさん

いちいち伝説を作るたびに真っ青になってるんだから勘弁してくれよーv-37
そうか
れいんぼクオリティーなのか
プライスレスだな…
仲間v-20



>通りすがり(以下略)

ぐだぐだだったか!ヤッター
でも大丈夫!
通りすがりさんよりもっとしつこく絡まれた被害者が一人だけ居るからっ!
ププー
ああ可哀想に

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/27-f87723a6

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


