

ゴーゴーれべらーげ

そして黒をじわじわ上げていたぺこたさん
セットで上げてるまげちゃんいつもありがとう

Pec070302222552a.jpg


仲良くけつぷりん・まげぷりんしつつ
レベル50ヤッター!!

嬉しいから色んな角度から撮っちゃった★

Pec070302222556a.jpg


ほらっ

Pec070302222609a.jpg



こんなに仲良しっ(・w・)人(・∀・)


そして
ぺこたととまじの「おむつ&ブリーフ会」
フォミュナ水道へ

行く途中に!!!!ぎゃーーー


Pec070303210659a.jpg


一度、まげちゃんとぺこととまじ。早く集合できた3人でとりにいって
キツキツだったんだけど(笑)
皆と集合するのに、奥に来たからエスケして戻ろう!
ってエスケしたらこんな状態w

Pec070303230108a.jpg


そんなこんなでっ


Pec070303230114a.jpg


死屍累々ですがっ!!

Pec070304010115a.jpg


無事おむつとブリーフゲットしました

Pec070304010144b.jpg




コメント

嫌なツーショットだなあ…。
それにしてもよく死んだなw

でもってSS見てて気がついた。けつ、ダメージをログに出してないんだね。
画面上の数字で見てるから色々とやりにくいのかな…うーむ。

■ ダメのログは

うむ。いっぱいぷりんぷりんした
よく見ると下から3枚目のSSは
先生までぷりんしてる貴重な映像
てか先生もろ後ろから写っててケツかわゆす

多分Xboxのフォントのサイズ設定と、なんせ自分ワイドテレビでやってるから
細かい数字とか、殆ど読めないなりよ
もうくっついてぼやけて団子なの
そんな感じだから後衛で離れてるとただ邪魔臭いだけで意味が無くて
右下に出てるPTのHP/MPの数字ですら殆ど見れない
PT詳細を開いてもジョブがかなり判りづらい…そんな感じよ。むふ

白やってる時?直感★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/26-d4ac7994

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


