スポンサーサイト


この支配からのっ……卒業~~

(´ω`)ふっ…
長い戦いだった…
ようやく解放されました…
もう、寝落ちするときも、放置して掃除するときも、ご飯作るときも、何するときも
ずっと、ずっと、ず~~~っとサルタのゆるぅいBGMを聴き続ける必要はないのです














太 公 望

と れ ま し た




200907181430000.jpg
200907181431000.jpg
200907212054000.jpg


携帯なので画像悪くて申し訳ない…

7月18日の土曜日
手持ちの虫ダンゴを使い気って、サンドのアホ兄弟の兄に最後のトレードをしました
姉(妹だっけ?)に確認したところ、10015匹でした
ふっ……1Dくらいはサービスだ…取っておけ……


長かった…ていうか長すぎるはwwww
競売でフナ買わずに最後までいけました
でも、他の魚狙ったついでに釣れちゃったから…って
1Dでも2Dでも時々送ってくれた人も居ました
それから、いくつまで釣った?て聞いてくれる人も居ました
間違いなく一人の力で取れたものではないのです



みんなほんとうに【ありがとう】【ありがとう】



昨日フレさんに「これで廃人の仲間入りだね!」って言われたけど、
フナつりは自分のペースでできるときにやっていたので
何かを犠牲にしてやっていたつもりもあまりないです

そしてみんなはあの「表彰状」は喧嘩売ってるwww
って言うけど、おいらには何となくあの小ばかにされたような文章が誇らしく思えますwww

http://pecota.blog70.fc2.com/blog-entry-215.html

太公望を取ろうと決意したのが2月の頭
半年くらい掛かったのか
一日平均50~60匹くらいになるのかな
毎日は釣れてないから平均しても仕方ないけどwww
最短の4倍も掛かった訳ですねわかります


これからはしばらくまたナシュモってスキル上げと、木工上げ
ギルドポイントも貯めなきゃいけないですね
それからお金がたまればフェミーナサブリガと

最後の目標はアレです

サービス終了の3日くらい前まででいいんです
恵比寿を手にいれて、誰かと釣りして過ごせたら幸せだなと思っています

そんな感じでパンツでした
スポンサーサイト

コメント

ああぺこた(*´∇`*)
感動で感激で鼻から水がでるよ!!
おめでとうおめでとう!!ヽ(・∀・)ノ

けいじゅ>

【ティッシュ】(´ω`)っ~

ありがとうありがとう
また釣りゆくど

【おめでとう!】【おめでとう!】
くれぐれも折らないように(´・ω・`)

たーくん>

もうすぐ折れるようなお魚釣るようになるお年頃でgkbr
ので木工も上げようかと思ってるんだよ
ンブブ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/240-67765c11

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


