スポンサーサイト


久しぶりにPTっ

ひそひそと30分インしては青をひっそり上げて去る
そんな生活が暫く続きましたがっ

久しぶりにPT!ヤッター!
あいかわらず忍まげたんと一緒
流砂でサソリだったり蜘蛛だったりカブトだったり
サソリで沈黙になるの知らず
うっかり近づきすぎて沈黙……
しょっぱなからやまぴこ草の忘れ物が発覚して
開幕謝るわたくし。ぷあーーーー

さっくりと先人切ってれれるのあがったまげたんが
とってもとっても大事な物を着てました
いいにおいした?いいにおいした?残り香残り香???
精一杯忍気取るといい!と応援しつつ

黒ぺこたは!スタンが使えるようになっているわけですよ!
黒サソリのガが来たら止めてみたかったけど…残念ながら今回は来ませんでした
それから、テルで教えてもらって、まげちゃんがセミが回らなくなって食らってたらスタン
これは一回成功♪
あとは技とか全然わかんないから、ログに目をこらして
これは前衛さんが喰らったら大変だなぁと思う技に入れる…と思うんだけど
なかなか上手く行かない(笑)
II系の精霊の詠唱中だとまず間違いなく無理w
なので乱発は避けて、挑発直後に打つように気をつけて
それ以外はスタンをひたすら狙ってた…って言ったら
それでもアレかよ!とか突込みが入りそうなんだけどーーー

後半。最後の追い込みに精霊乱発してたら
うっかり一度だけタゲとっちまってけつぷりんし掛けました
危なかった
そこで首の皮一枚だったけつに、残念そうにするの止めてください…

最後の最後に
モグハウスに戻ってからふと自分の頭に
リラコサージュ

(・ω・)?ん…
シアークラウン+1をポッケにつめたまま
INT+3を捨ててリラコサて闘ってたケツだぜ

あ。ちゃんと47→48になりました
50まであとちょっと!
はげじー、もうちょっとそこで待ってて!
スポンサーサイト

コメント

■ ぺこへ

そろそろアーティファクトのお年頃。
ちぁんと待ってるはずだから、ぺこのペースでがんばれ!
あたらしい帽子とかお洋服が見えてキタヨ!('-^*)

■ NoTitle

ガ来てたぉ☆
まあ前衛が殴って止めてたんであんまり問題はないんだが、あすこのアリは古代魔法も撃ってくるんでヒヤヒヤしたぜー。
何度か赤さん喰らってたしw

今日けつに装備を貸してから思ったんだが、何で俺はおまへのINTを上げて自分の首を絞めてるんだろう…?
強くなったら困るじゃん!!今以上にタゲ取られるじゃんー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

■ NoTitle

>けいず
レレウ50になったらレイズが使えるので
はげじ倉庫をずのに護衛しる約束してるのさ!
今週末には何とかっ!
あ…あちふぁく!あちふぁくっ!!!

ヅラまげつん
き、気付いてなかっt!!!!!!!
えーー。いつ!!!いつ!!!
むぅぅぅぅぅ古代を赤さんが喰らってたのは判った
何か凄いログ見れてないのが悔しいな。くそぅ

(´ゝ`)しかし一昨日は順調だったのに昨日は良く死んだにゃー
装備&魔法まりがろ!!
全身シアーもぼちぼち卒業しる!

■ すたーんすたーん

黒サソリってなんだろうとちょっと悩んだYO!

リラコサじゃないけど、リレピのままれれらげとか
しょっちy‥‥いや、たまーにね!あるよね!

後衛ジョブはログ読みが命!がんがれ!

■ ままっ

黒さそり。たしかに分かりづらいかもっ!

リレピとかわかるんだけどさっリラコサだったからっ
うん、たまにね!たまにあるよね。ままだってあるんだから
けつだってたまには!!!!

うー。割と苦手なので頑張るよー
これから白上げるから余計頑張るよー
うーうー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/24-ac7cde4b

形見装備

忍者50になりました。れいにもらった形見の装備を一式身に着けて、気が引き締まる思いです。着た途端、ぺこたに「ぶあーーー!!まげ、精一杯忍気取れ!!」と涙ながらに激励されました。れいから引き継いだマクロ

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


