スポンサーサイト


いきはじ

昨日。初裏ブブリムでした
エフトは怖かったです
ウサギも怖かったです

ギリギリまで家事をしていて
インできて急いで飛んでいったら
ポッケに入っていたと思っていた蘇生の髪飾りが思い切り入っていませんでした
非常に落ち込みました
レイズもらっちゃいました
こういうのがとても多いのでいつも死ぬほど恥ずかしい思いをしています

いいえ。生きていることが恥です
生き恥を曝す…日本語には素晴らしい言葉がたくさんありますね

どらちゃんに売りつけるつもりのオルデが一枚だけ増えました
よかったです
来週はついにあそこに行くみたいです
初参加だけど、氷河のクリア一回我慢したからロットしていいよってがちゃぽんさんに言われました
え~。何か申し訳ないよ、とか

もじもじとしおらしく一度は遠慮する女子を演出するも、当日AF出ない

に7ギルくらい掛けたいと思います
そしてめでたくルールは守られるわけですねわかります
でもおぱんつにはそのくらいで丁度いいんだと思います
とっても神がかって上手な人で、とってもLSに貢献している人ならいざ知れず
なんせおぱんつですからね
せめて笑いが取れれば、装備は皆が手に入れて一番最後くらいでいいんですよ

今朝

豚小屋ポストにフナが7匹入っていました
トレたんからでした
どらちゃんとか、トレたんとか
アホみたいにずっとサルタの湖畔にたたずむぱんつに協力してくれる人がいるのは凄くうれしいです

今日はようやく天気もよくなったので
きっといい一日になると思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/237-ad90df2f

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


