スポンサーサイト


うるちゃんとぽっぽっぽ

昨日
ハートの ジャイアン うるちゃんとめりぽっぽぽしに行きました

フナ釣りでいつもぐだぐだしてパンツを哀れんでくれたんだと思います
時々「おもてでろ」って言うけど、やさしいうるちゃんです


もちろん墨おぱんつと赤うるちゃんだからプリンスちゃんです
二人でとことこ歩いていったら、ずっと空いてなくて
ようやく場所が空いていたのは、レッドドラゴンエリアの入り口じゃなくてど真ん中でした

でもおぱんつとうるちゃんは最強なのでぜんぜんへっちゃらです

とりあえず無駄にすばやく移動しすぎて、アルジャビコーシーは買ったくせに
しっかりといつもどおり、指輪を忘れました
うるちゃんが使った瞬間思い出したけど無問題です

ふたりでぽっぽぽしていると、ママも倒せます

途中。うるちゃんがママ+子供2人を連れてきました
家族連れでした
軽く吹きました
それでも二人でちゃんと倒せました


俺たちつよいんじゃね?

って、夢が見られて幸せだと思っていたら
うるちゃんは、本当におれたちが強いんだって言ってました
どきどきしちゃいます

23時少し前くらいに始めてから1時まで
気が付いたら保険がカンストしてました!すごーい

保険がカンストしてから少々の後
メリポがそろそろ1たまるぜ~~とwktkして王子を倒した瞬間

ぺこたのメリットポイントが4になった
うるくのメリットポイントが4になった


お互い@いくつかも確認しないままひたすらカリカリくぽってたのに
二人同時に仲良く4メリポたまりました

これは運命の赤いパンツかもしれません

とっても楽しかったです
スポンサーサイト

コメント

うわきものっ!

(笑)

(・∀・)
だっておみゃーもあんまり居ないじゃんよぅーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/236-488ce33e

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


