スポンサーサイト


ワタクシの心の叫びの解消

さて。6月6日、7日に渡り、どらちゃんが来道しオフとなりました
メンツはシドりん・どらちゃん・tmz・おいら


オフレポ、なので一応折りたたんでみる





さて…
今回のメインテーマは皆と少しだけ違ったワタクシぱんつ

何が言いたいかと申しますと

わたくしがここ3年程苦しみ続けていた


「どうみても893の若頭にしか見えないtmzが、可愛い顔文字を使いこなし繊細な赤魔導士の仕事をこなしている…という耐え難い違和感を他の方にも理解していただく事」


がメインでした



箇条書きっぽく


<1日目>

・どらちゃんがtmzを見た瞬間あまりのホンモノっぽさにどんびきした
(この瞬間、今回の個人的なメインテーマの8割が昇華された)

・夕張は花畑特需

おぱんつがテレポ間違える。30分ロスしたが結論として「シドりん待たせるだけだからいいんじゃね?」で終わった

・シドりんがtmz見た瞬間吹いた

・うまいもん食った

・ひょっこりひょうたん島リメンバー

tmzが「ラムのラブソング」を歌った

・道民でも特別おいしい道産食材はめったに当たらない

・我が家にどらちゃんに一泊していただく

・たゆが普通にどらちゃんに懐いててビビる

・女子的なトークなどここでしたかったにも関わらず、軽く病み上がりでウコン飲んだらおとなしく寝ちゃった

<2日目>

・ワンピースは東京より1週遅れらしい

・時間通りにtmzの家に到着するも、出てきやしねえw

・昨日、解散した後「シドりんとtmzがぱんつの小中の同級生と飲んでた」というかなり理解に苦しむ事態が起こる

・シドりんはtmzに置いていかれたらしい

・シドりんがtmzの家に帰ったのは朝9時くらいだったらしい

・二人が乗った瞬間酒臭くて泣いた

・ブランチにレストランみやもと。やはりあそこは神がかっていたが、アイスは若干不評だった

・支笏湖かわして大滝に走る。どらちゃん、大自然に大興奮

・きのこ王国から四季彩街道走る。どらちゃん、大自然に大興奮

・海側に出る。どらちゃん、大自然に大興奮

・あまりにどらちゃんが喜ぶので、砂浜に車を停めてみる。どらちゃん波打ち際で大興奮

・見守る3人はなんだか不思議な気持ちになった

・道民の心である「焼きそば弁当」をどらちゃんに「かさばる」と拒否られる

・FF14(ry

・道民もまず食べられない海老をどらちゃんが食う

・結局いろいろ持たされて、焼きそば弁当持ってても大して変わらなかったどらちゃん

・到着のメールとともに「焼きそばは忘れていいから」って、郵送すら阻止された

そんな感じでした
楽しかったよー

次回は冬に道民が首都へ襲撃予定となっております
ぶほっぶほっ
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ…

けず>

いつでも来い

おれが二日目にしたことは「大興奮」だけみたいな書き方だなオイ。
みんなの生暖かい目が嬉しかったです^^
でもホントにたのしかたヨー!

tmzはこれからは何を言ってもどんな可愛い顔文字打っても、
「TKOの木下っぽいヤクザなのに…!」と心の中で思うことと思います。

しどひ・・(´;ω;`)ブワッ
飲み屋のねぇ~ちゃんには「笑顔がカワイイネ!」って
言われるのに(オセイジデs ゴメンナサイ

まちがいなくあれはヤクz

メタルドラエモン>
少なくとも二日目はものすごい興奮だったね★
色々楽しかったんだけど、やっぱりどらちゃんの大興奮が脳裏に焼きついて離れないよwwww

tmzを思い出してニヨニヨしてください。それがわかるのも僕たちだけのヒ・ミ・ツ

tmz>

いや?tmzの笑顔は可愛いよ^^
知ってる知ってる。凄く知ってるから大丈夫^^
それでもいつもより抑え気味だったよね?^^

多分シドりん>

名前入れてよwww
頭にはお世話になったよね楽しかったよね
また皆で飲もうねー
近いってすばらしいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/234-16a6ae7e

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


