スポンサーサイト


迷子

しばらく日記止まってました【ごめんなさい】

最近はやっぱり釣りをしています
釣りしながらうるちゃんが何かしゃべると左斜めから脇腹を抉る様にちょっと頭のおかしいコメントをするのが【楽しみ】です
あとは自分の小汚さ、頭の臭さ、屁臭さをアピールすることに専念しています
いずれリサイタルに招かれるのを心待ちにしています

さて、そのほかには…ちょっとだけくろみんのPM礼拝の意味をお手伝いして空気の読めないことごとく滑る子をさりげなく演出

それからター君ととまさんと、ウィンミッションの蘇る神々をやりました
寺院で怨みは4000円のお値段でした
憎まれっ子なので世にはばかってました



で。

昨日の裏は氷河でした
始まる前、入り口近くに集合したまま
PCの攻略をじーっと見てゲーム画面に目を戻したら
長老のお膝の上におりました

あ り が た き し や わ せ

で。内容てか反省
坂道の下で本隊と生贄隊が分かれるときに
隣のノパソの攻略を少し見てたら一人生贄隊の中にぼーっと立ったまま迷子になっておりましt

ごごごごごごめんなs

いつもクレハたんとかセルママをずっとタゲってちまちま付いていっているはずが
こういう大事なときに限って迷子になる相変わらずのダメクオリティー
一人で雪山をとぼとぼ走り、無事回収されたときは涙が出るかと思いました
あぶぅ

がけの上からガをするのは木に隠れた石像さん
着弾したらログアウト
覚えましょう

クリアはかなり時間ギリギリだった…んだおね?
当たり前にクリアできるのも何回もチャレンジして自分たちのLSなりのやり方を作り上げた先輩方のおかげでしかないと思っているので心から/salute

お休みしがちな定期コンテンツさん達ですが、がんばりたいと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/233-ac1f954c

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


