

カカッとSS・スターマイト部屋の怪

そうそう
一つ前の記事のスターマイト部屋のお話



当然たー君が釣って、削って
その隣でワタクシが地味ーに両手棍スキルを上げてみたりしつつやってたんですが







ふと気が付くと





Pec090418201022a2.jpg




       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  たー君居ないお!どこいったんだお!?
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもどっかからたー君も削ってる気配がしるお!
  |     (__人__)    |           ・・・・・・・・・・・・・ん?
  \     ` ⌒´     /





Pec090418200447a2.jpg


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   いt!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



Pec090418200108a2.jpg



あの部屋溝
自分はちゃんと溝の上を上手に歩いてるように見えるんだけど
他の人には完全に落っこちてるように見えるのねww
沸き待ちしながら二人で落っこちてみたり、自分が落ちて見えるのかしつこく聞いてみたり
楽しく遊びましたとさ


Pec090418195933a2.jpg


(´ω`*)それ息苦しくね?www

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/232-98cac58e

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


